パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

南国育ち ゼロボ出目はこれだ!

おはようございます。

 

パチスロ株です。

 

 

 

本日は南国育ちのゼロボ出目を

独自調査したので公開したいと思います。

今さら?って思っている方も多いと

思いますが、何故なら私が何台か取りこぼしてる

出目があったので同じような間違いをしている方が

気付けば幸いです。

f:id:a102810281028:20210425081605j:image

 

調査対象台約80台

まずはリセット恩恵が受けられる

ゼロボ非成立出目(15枚役)

左リールBAR狙い

全リールの中段出目で判断

100G以内の当選

1発飛び両方があった出目

f:id:a102810281028:20210425070912j:image

f:id:a102810281028:20210425071115j:image

f:id:a102810281028:20210425071014j:image

f:id:a102810281028:20210425071037j:image

f:id:a102810281028:20210425071101j:image

f:id:a102810281028:20210425071142j:image

f:id:a102810281028:20210425071208j:image

 

 

こちらが100ゲーム以内に当たった

おそらくゼロボ非成立濃厚出目

リセット台で1ゲーム目にこの出目が

出ればリセット恩恵が受けられる可能性高い

 

重要なのがゼロボ成立出目(15枚役非成立)

100以内当選

1発飛びなし

f:id:a102810281028:20210425074302j:image

f:id:a102810281028:20210425074110j:image

f:id:a102810281028:20210425074133j:image

左リールBAR枠下出目

画像なし

 

この4つの出目がゼロボ成立出目濃厚

こちらの台は今の調査段階で100G以内の

当選がないのでゼロボ成立の可能性が高い

 

今回私が取りこぼしてた出目がこちら

f:id:a102810281028:20210425074647j:image

中段リプレイ・ベル・ベル・ブランク

これがずっとゼロボ成立出目だと思い捨てて

ましたが他のライバルに取られ

6ゲームと8ゲームで当てられて1発飛び

さすがおかしいと思い調査したら

こちらもゼロボ非成立出目濃厚ぽいですね

(完全に下手くそでした)

 

後は

中段リプレイ・リプレイ・ベル・南国orブランク

1番止まる可能性が高い?

f:id:a102810281028:20210425080544j:image

f:id:a102810281028:20210425080559j:image

これは両方ともゼロボ非成立出目

扱いにしてます。

2台共複数回100ゲーム以内で飛んでいるので

 

とりあえずはこのゼロボ成立出目

4つ以外はゼロボ非成立出目の可能性が高そう

なので1G目が4つ以外ならやる価値はありそう

 

※あくまで独自調査なので

判断は自己責任でお願いします。

 

まとめ

もはやネットも沢山の方が晒してる情報ですが

自分なりはこの4つの出目以外はゼロボ非成立で

やってます。

もし同じような間違いをしている方が1人でも

気づいてくれたら嬉しいです。

私は自分の調査力の無さに絶望したので

対策済みや撤去ホールもあると思いますが

5号機撤去問題もあるので

新台や再設置も十分にあると思ってるので

1台でも取れて役に立てれば幸いです。

 

南国育ちゼロボ最新動画

www.youtube.com

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村