パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

【速報】今週導入のスロット新台 リセット恩恵調査

おはようございます

 

パチスロ株です。

 

 

 

本日は新企画をスタート

スロットの新台で朝イチリセット恩恵を

いち早く知れたらお得じゃないですか?

どうせ1週間もしたら情報出回るし

なるべく早く知りたいけど…

そんな寿命の短い情報を速報で調べる企画

『今週のリセット恩恵』

新台初日のデータのみ

リセット時の当たりゲーム数で恩恵調査

※独自調査なのであくまで一つの検証だと

 いうことをご理解下さい

 

 

 

 

f:id:a102810281028:20210512073336j:image

今週のスロット新台

 

アルドノア・ゼロ

f:id:a102810281028:20210512073108j:image
48台調査

100ゲーム以内11台

101ゲームから150ゲーム13台

151ゲームから200以内5台

200ゲーム以上19台

 

調べた感じだと128ゲーム付近に何かしら恩恵が

ありそうなデータでした

その当たりに何かしたら恩恵がありそうですね

 

 

 

豪炎高校應援團 檄

f:id:a102810281028:20210512073100j:image

66台

100ゲーム以内8台

101ゲームから150ゲーム2台

151ゲームから200以内1台

200ゲーム以上45台

 

20ゲームとかで当たってる台が

何台かあったが比較的には恩恵はなさそうな

感じでした

もし朝イチリセットで15%で即当たりとかの

恩恵があれば打つ価値はありそうですね

 

Wakeup Girls

f:id:a102810281028:20210512073052j:image

92台

100ゲーム以内12台

101ゲームから150ゲーム6台

151ゲームから200以内14台

200ゲーム以上60台

 

恩恵はなさそうな感じでしたね

あったとしてもちょっと弱すぎる

狙えるレベルではありませんね

 

まとめ

アルドノアに関しては

128付近に何かしたら恩恵がありそうな感じでした

豪炎高校は即当たりが狙えそう

Wakeup Girlsは特に恩恵が無さそう

今週導入のスロット台のリセット恩恵調べて

見ました

解析が出てどのくらい当たっているか

分かりませんが

みなさんの立ち回りの参考になれば幸いです。

 

最新動画22秒

www.youtube.com

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村