パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

絆2 絆高確テーブル5

おはようございます。

 

パチスロ株です。

 

 

 

本日は実践報告したいと思います。

5月も半月過ぎて今週の新台も一通り稼働見ましたが

パチンコは北斗の拳救世主の稼働は

あまりパッしないかなやはりリメイク版は厳しそう

ガルパンが割と稼働がいい気がするかな

スロットはどれも微妙な感じですね

やはり6号機=出ないってイメージが根強いか…

f:id:a102810281028:20210515084711j:image

朝イチは南国育ちのリセットから

ゼロボ非成立は2台

1台目 投資250枚

190ゲーム 初当たり 遅れ+リプ2回

蝶飛ばず

120ゲーム 初当たり 遅れ+リプ1回

フリーズ 完走

f:id:a102810281028:20210515071302j:image

 

2台目 投資200枚

175ゲーム 初当たり 示唆なし

蝶飛ばず 

80ゲーム 初当たり 示唆なし

蝶飛び 5連

f:id:a102810281028:20210515082106j:image

 

南国育ち全リセ

ゼロボ非成立期待値

66台で+13,230枚

1台当たり期待値200枚

 

ほんとに出玉偏るなー

まさかのまた期待値200枚に返り咲いた

やっぱり少ない投資で完走すると

ヤバいな

改めて南国育ちはやっぱり甘いな

他の6号機はまず完走しないもんな

 

 

2機種目

『バジリスク絆2』

朝からでは南国育ち終わった後に

いつも出ている絆2が空き台だったので

設定狙いで打ちました

まずは結果から

f:id:a102810281028:20210515082823j:image

f:id:a102810281028:20210515082830j:image

確定演出はRED赤でBT入らず

絆高確テーブル5

 

結論

設定4です。

しかも全くでない4

2000Gまではよかったです

同色も引けるしこの前の設定6実践とは違い

単発なしで3連4連して安定して増える展開

そして調子よく出てる中で遂に

f:id:a102810281028:20210515083703j:image

7スルーを始めてやりました

正直有利区間残りが570ゲームしか

残ってない6号機の闇だがとりあえず

恩恵で複数ストック確定これが

4連目で絆高確いかず

次は朧チャンス確定だーと思ったら

 

絆高確いかず?

 

えっなんで?

 

完全に自己フリーズしました

そしたら

絆高確テーブル5って言う

高設定確定テーブルがありました

全てレベル2が選ばれるモード

 

しかしあくまで高設定確定しか書いてない

4?5?6?

全くわからない

 

結局7連で終わり

その後が酷過ぎた

 

750ゲーム5スルー

300枚

620ゲーム6スルー

110枚

 

出玉消滅

赤REDでハズレも引いたので

設定4でしょう

 

やっぱり設定4は展開次第ですね

余りにも展開悪すぎてやめました

絆2の出し方マジでわからない

 

 

 

www.youtube.com

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村