パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

P地獄少女 きくりのお祭りLIVE 朝イチランプ

おはようございます。

 

パチスロ株です。

 

 

 

本日は藤商事の新台

『P地獄少女 きくりのお祭りLIVE』

大当たり確率1/69とかなり当たりやすい

スペックには見えるが

実はラッシュのハードルがかなり高い

人気シリーズの地獄少女

早速解説したいと思います。

f:id:a102810281028:20210516075704j:image

スペック

大当り確率
1/69.9(通常時)

1/45.8(高確率時)
ラウンド数
2or6or10R×9カウント
確変突入率
100%/転落まで

確変継続率

91%
賞球数
1&2&3&4&10
大当り出玉
約180or540or900個(払い出し)
電サポ回転数
8or16or120回転or120回転+α

 

遊タイムは非搭載

f:id:a102810281028:20210516073025j:image

 

DMMより引用

 

 

朝イチランプ

5/28日追記

朝イチランプ画像

f:id:a102810281028:20210529074638j:image

 

全国設定台数

1737店舗

P織田信奈の野望 全国版MGa

1296店舗

Pガールズ&パンツァー 劇場版

2735店舗

今週は甘デジはきくりのみだったので

ライトミドルと比較して導入はそこそこしてますね

 

 

潜伏期待値

1番気になったのが潜伏状態に期待値はあるのか?

結論から言うとほぼないです。

大当たり確率か1/69から1/45になるのど

本来なら当たりやすくなるので

期待値ありそうですが

低確状態と内部確変状態で

大当たり時の時短の振り分けが変わります

(8玉保留の為毎ゲーム抽選確率が若干違う)

 

①低確状態 時短16回転の当選確率51%

②潜伏状態 時短16回転の当選確率15%

 

本機は結局いかにラッシュにもっていけるかが

重要な台なので大当たり後の時短中に

当たりを引くのが最も重要なので

1番肝心な部分の確率が悪くなるので

いくら当たりが軽くなっても潜伏状態に旨みは

ありません。

 

まとめ

潜伏状態はかなりの確率で拾えますが

期待値など旨みはほぼありませんね

一応単発後ならかなりの確率で潜伏状態は

拾えそうなので時短8回転で1/48なんて

楽勝って方は一度打ってみてはいかがでしょうか?

 

宵越しやリセットの参考になれば幸いです

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村