パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

絆2 こんな台落ちてるの?

おはようございます。

 

パチスロ株です。

 

 

 

本日は実践報告したいと思います。

南国育ちで今月はなんとか収支キープ

してますがもし南国育ちのリセットなくなったら

おそらく収支ボロボロになる人

けっこう増えそうだな

f:id:a102810281028:20210520071313j:image

1機種目 投資450枚

『南国育ち』

リセット狙い

1台目

230ゲーム 初当たり 通常C以上

蝶飛び 2連 500枚以下続行

402ゲーム 初当たり 遅れ+リプレイ1回

蝶飛び 3連 1G辞め

f:id:a102810281028:20210520063804j:image

 

2台目 投資200枚

29ゲーム 初当たり 示唆なし

蝶飛び 3連 

f:id:a102810281028:20210520063916j:image

500枚以下の為続行

370ゲーム 初当たり 通常C以上

蝶飛ばず 

50ゲーム 初当たり 示唆なし

蝶飛び 6連

f:id:a102810281028:20210520064328j:image

 

 

南国育ち全リセ

ゼロボ非成立期待値

70台で+14,180枚

1台当たり期待値202枚

 

 

またも期待値200枚に到達!

やっぱり期待値高いね

全リセする店舗もある意味優良店だよな

確かに全台据え置きにしてる店舗とかは

大体0回転でずっと放置されてるし

ユーザーとしてはありがたいね

1番は全リセで全台2G回しなら

店舗としてはかなりいいのではないかな?

据え置きかリセットか判別大変だから

やめてほしいけど

 

2機種目

『バジリスク絆2』

最近南国育ちの後の立ち回りが全然

上手くいかない全く期待値拾えない

そんな中で久しぶりに目を疑いました

f:id:a102810281028:20210520070555j:image

下皿とか台周り見渡したけど

何もなかった

これはさすがに勝てるだろ

 

投資3枚で1Gで巻物引いて

それがBC当たりしかも

BC中の巻物からBT

何もかも完璧すぎる

 

1セット目

f:id:a102810281028:20210520070758j:image

空海きたー

これで朝駆けか激闘か夢幻

まあ朝駆けだろうけど

結局朝駆けで3連BC0で終了

 

こういう勝ち方できる日って

ほんとパチスロ楽しいって感じるな

 

まとめ

今日は収支も出たがやはり

台数が全く打ててないのが厳しいですね

動画の仕込み打法も全く目が出ず

そろそろデカイ勝ちを掴みたいな

 

最新動画 40秒

まだ打てる 5号機達

https://youtu.be/p09EYoTha7o

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村