パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

【続編】ガルパンGの据え置き狙い

おはようございます。

 

パチスロ株です。

 

 

 

本日も実践報告していきたいと思います。

昨日の引き続きガルパンGの据え置き狙い

しましたので結果報告したいと思います。

f:id:a102810281028:20210522072540j:image

まずは朝イチは南国育ちのリセットから

1台目 投資900枚

560ゲーム 初当たり 通常E確定

蝶飛び3連

f:id:a102810281028:20210522065743j:image

1G辞め

 

2台目 投資100枚

65ゲーム 初当たり 示唆なし

蝶飛ばず

140ゲーム 初当たり 示唆なし

蝶飛ばず

1G辞め

 

南国育ち全リセ

ゼロボ非成立期待値

74台で+14,030枚

1台当たり期待値190枚

 

通常E確定して560までハマるの

ほんとキツイまあ飛ばないよりは

いいけどさ、

なんか通常E確定すると

1/2で400以上ハマる気がする

相当引き弱くないか?

 

しかもこの辞め台2台両方とも

モードC以上確定してた

ついてないなぁー

飛び後は仕方ないけど

2連単発後はやっぱりやめない方がいいのかな

難しい…

 

 

2機種目

『ガルパンG』

昨日に続いて打ちに来ました

ガルパンGとりあえず朝は南国育ちから

行きましたがやはり昨日の据え置きで

放置されてました。

朝イチからガッツリ判別するために

打ちました

しかし朝からいきなり周期チャンス5スルー

今回はCZはクリア出来ているが

周期チャンスが全く当たらん

f:id:a102810281028:20210522070832j:image

1gekiより引用

 

最終的に4/21で当選率20%以下

もう判別するレベルにすら達してない

CZの振り分けは

f:id:a102810281028:20210522071031j:image

 

準備中に強チェリー引いて

格上げしたかもしれないが

さすがにあんこう祭り来すぎだよね

でもまた今日もボコボコにされて

心折れました

結局あんこう祭り以外は全然ダメだし

最終的に設定2のあんこう祭り引いただけって

ことでもう打つの諦めました

 

今月はバジリスク絆2の設定4

青鬼の設定5

ガルパンGの謎設定

この設定狙いだけで10万負けです…

設定積もれてこれはさすがにひどすぎる

結局は引きなんだよなぁー

 

3機種目

『冬のソナタ』

ラストは遊タイム狙い

f:id:a102810281028:20210522071522j:image

パチスロのメンタルやられて

逆転をこの1台に絞りました!

1kで14回転なので期待値は4000円

そしてなんのアツイパターンもなく

f:id:a102810281028:20210522071653j:image

投資4500玉遊タイムスタート

初回は確変GETからの

2回目通常当たり

f:id:a102810281028:20210522071750j:image

終了

あっけなさすぎる…

何してもダメな日でした…

 

まとめ

さすがにガルパンGは設定わからない

打ってて勝てる気が全くしないので

店の傾向的に設定6を据え置きしないと

判断してやめました。

当面は大人しく堅く立ち回りしたいと思います

さすがに設定狙いの結果が酷すぎた

 

みなさんの参考になれば幸いです。

 

最新動画1分

www.youtube.com

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村