パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

ウェイクアップガールズ ガチャで設定判別

おはようございます。

 

パチスロ株です。

 

本日は実践報告したいと思います。

そういえばいつのまにか新台発売って

2週間に1回になってないか?

昔は毎週パチンコの新台発売されてた気がする

それだけ業界が縮小しているってことなんだろうな

早く明るいニュースがほしいですね

f:id:a102810281028:20210530075453j:image

1機種目は

『南国育ち』

毎日恒例の南国育ちのゼロボ狙い

最近はコレしか勝てる気しないかも

本日はゼロボ4台打てました

 

1台目 投資500枚

75ゲーム 初当たり 示唆なし

蝶飛ばず

395ゲーム 初当たり 準備C以上

蝶飛び 5連

f:id:a102810281028:20210530072138j:image

 

2台目 250枚

150ゲーム 初当たり 示唆なし

蝶飛び 3連 600枚以下続行

160ゲーム 有利区間終了

f:id:a102810281028:20210530072247j:image

 

3台目 投資50枚

7ゲーム 初当たり 示唆なし

蝶飛び 3連 608枚迷ったが続行

138ゲーム 初当たり 示唆なし

蝶飛ばず

140ゲーム有利区間終了

 

4台目 投資1200枚

760ゲーム 初当たり 通常B以上

蝶飛ばず

155ゲーム 有利区間終了

 

 

南国育ち全リセ

ゼロボ非成立期待値

93台で+19,680枚

1台当たり期待値211枚

 

 

最近のやらかしてる南国育ちは

天井に行かない

天井に行くとモードが1個上がるらしい

例えば天井前に通常Dに滞在なら

必ず通常Eに行こうして蝶が飛ぶ

f:id:a102810281028:20210530073113j:image

画像のように通常モード滞在なら

○天井手前は通常Cに滞在してれば

大当たりは通常Dになるので

次回のモードは準備DEなので激アツ

○準備モードならCDなら

次回は必ず蝶飛びするので

連チャンにも期待出来るので激アツ

 

それが最近全く出来ない

天井手前の50ゲーム前からストッパーがある

打ち始めのころはよく402ゲーム天井行ってたのに

最近は350〜402ゲームまでにストッパーがあり

全然行かない

 

さすがに4台目の760ゲームは吐きそうになった

しかも案の定モード落ちしているし

結果プラマイ0で本日は終わったがかなり

消化不良な実践だった。

 

 

2機種目

『絶対衝撃3』

店内徘徊していると

2度見する台を発見!!

f:id:a102810281028:20210530073920j:image

ん?

6号機あるあるのボナ終了画面辞め

ってこれ絶対衝撃3はボナ後CZスタート!

おそらく30分は放置されてましたね

案外みなさん気がつかないもんなのね

 

結果はCZスルーでエスパー辞めされた台でした

しかし6号機が即辞め基本が浸透して

こういう台は今後拾えるかも!?

 

 

3機種目は

『Wake Up, Girls!Seven Memories』

前日酷評したウェイクアップガールズ

なにやら知らない特典があるよう

なので実践してみた

 

通常時

メニューボタンを押す

f:id:a102810281028:20210530074727j:image

(メダルを入れないでもデモ画面の時に

画面をタッチすれば出て来る)

 

f:id:a102810281028:20210530074824j:image

ガチャのボタンがあるのでそこをタッチ

 

f:id:a102810281028:20210530074849j:image

上のWがガチャの回数

5枚ではなく1枚で回せるガチャを選択

 

f:id:a102810281028:20210530082635j:image

メニューの中に攻略情報が記載されており

設定別でガチャの出現率が変わる

 

f:id:a102810281028:20210530075048j:image

1回当たり5秒ぐらいで出来るので

コインが貯まっているなら

タダで出来るので試して見てはいかがでしょうか?

 

みなさんの参考になれば幸いです。

 

最新動画27秒

www.youtube.com

 

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村