パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

6号機で一撃5000枚出しました 絆2フリーズ

おはようございます。

 

パチ株です。

 

 

 

本日は実践報告していきたいと思います。

まずは昨日あげたブログの

『ニュートキオv1』

日当4万円記事

読んでくれた方ありがとうございます。

まだの方はこちらからご覧下さい

f:id:a102810281028:20210625074639j:image

早速本日も打ちに行きました!

案の定ライバルかなり増えてましたが

前日の優秀台とれました

打ち始めると昨日は明らかに違う台に変貌

まず

f:id:a102810281028:20210625062720j:image

 

2鳴きする中央のヘソに入らなくなっている

一応調べてこの台のボーダーが

 

●4.0円(25個)※250個あたりの羽根拾い回数

役物確率1/13…6.1回

役物確率1/15…7.0回

役物確率1/17…7.9回

 

羽根モノ素人なので解釈間違えてたらすいません

1kでヘソに玉が入る確率が13回

そのうちそのうち実際役物の中に

入るのが6回入れば

ボーダー以上っていう解釈しました

 

実践打った台は1kで平均11回ヘソに入り

そのうち4〜5回役物の中に入る感じでした

おそらく昨日は

1kで14回ヘソに入り7〜8は役物に入ってたかな?

明らかに調整されてました

朝から満台だったのも30分で全台空き台に

なってました。

f:id:a102810281028:20210625064128j:image

 

やはり新台初日の調整ミスが原因だったようです

これから狙う方は

①導入して何日も万発以上が出ているホール

②まだ導入前で新台初日だけを狙う

地域によっては食えるホールはあると

思うので設置があるホールデータご覧下さい!

 

 

6号機で1撃5000枚出しました!

機種は

『バジリスク絆2』

実践報告

イベント日でとりあえず良番引いて

メイン機種の絆2に行きました

島単位で全台系もやるホールなので

1台判別するってよりは島単位で

見極めようにしました

 

打ち始めて500G

多分6ではないことにうすうす気がつく

弱チェリーは落ちるが

とにかく超高確で当たらない

トータル約150Gで全くあたらない

絶対ではないが

f:id:a102810281028:20210625070245j:image

パチカブから引用

個人的にはこの部分をかなり意識して

判別してます

基本今ホールにある設定で多いのが設定2

設定4と設定6はやっぱり似た動きすることも

あるのでけっこうこの部分の

違いが分かれる場合がある

 

島単位でも弱いが他に打てる台もなく

一応持ちメダルもあったので

打っていると400Gハマり0スルーで

打ったことを後悔していると巻物から

f:id:a102810281028:20210625070723j:image

 

 

あー

 

………ま、、。じ?!

 

 

f:id:a102810281028:20210625070839j:image

約13万回転

(ユニメモ入れてない稼働も入れたらもっと)

初のプレミアバジリスクチャンス

 

約1/74000らしいフリーズきました

長かったしかし改めて恩恵みると

80%と祝言1個か2個

やばい下手すれば5連で終わる可能性ある

私は絆2に関してはめちゃくちゃマイナス思考です

 

とにかく完走させるしかない!

f:id:a102810281028:20210625071357j:image

 

いきなり一回目の開始画面で

見たことない画面でましたが

これはフリーズの場合に出る開始画面らしい

ちなみに設定5.6は別

 

したら祝言モードの爆連

ノーミスで9連して

その間に1.4.7.9で玉をストックして

また10連目から祝言

f:id:a102810281028:20210625071659j:image

なんとかエンディング確定して

まだ祝言プラスストック4個

完走濃厚でさらに

f:id:a102810281028:20210625071758j:image

設定456確定きたー

おそらく設定2か4予想だったのでこの時点では

設定4だと予想

 

さらに

f:id:a102810281028:20210625071938j:image

完走手前でさらにもう1個祝言出てきました

完全に引き強いの塊が押し寄せてきた

f:id:a102810281028:20210625072039j:image

久しぶりの2400枚完走

しかも設定456まで確定

一応辞めるか迷ってましたが

まだ設定6の可能性もあるので続行して

 

即BCが当たり明らかにBT当選してなかったが

異色BC中の瞳術揃いからBT

朧スタートで3連目に事件がおきました

巻物揃いから

f:id:a102810281028:20210625072519j:image

 

えっ?

 

マジ?

 

今日どうした!?

 

f:id:a102810281028:20210625072556j:image

しかも過去一の6個獲得

これで9連目まで確定しました

2連続完走はさすがに難しいかなー

と思いましたが

そこから

f:id:a102810281028:20210625072742j:image

ストック消費しては7揃い

絆高確付けばBC

めちゃくちゃ引きのタイミングがよくて

この時点でストックは7個

まさかの1個増えてる

完全に引きが壊れてました

『隣の知らない人にすごいですね』

って声かけられました

ここは謙虚に『たまたまです』

心の中では私は神様だってテンションでした笑

 

結果

f:id:a102810281028:20210625073116j:image

エンディング②発生しました

出現条件調べたけど出てきませんでしたが

おそらく2回エンディングとかかな?

(エンディング③もあるんですね)

 

このあと2回初当たり引いて

単発、2連で微増させて辞めました

設定4or6はやるけど

ほぼ設定4確定は辞めですね

 

f:id:a102810281028:20210625073548j:image

f:id:a102810281028:20210625073553j:image

f:id:a102810281028:20210625073558j:image

 

 

弱チェリーも設定4の近似値

通常モードテーブルも

テーブル1.2の選択2回

テーブル6.7の選択0回

ほぼ設定4でしょう

 

まとめ

6号機初の5000枚越え

しかも完走2連続

5号機時代の万枚以上に難しいこと

した気がする。

こういうマグレ展開ってほんとありがたい

少し絆2が好きになりました。

最後まで読んで頂きありがとうございます

 

フリーズ動画1分12秒

www.youtube.com

 

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村