パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

シンクロ率240% オチあります!

おはようございます。

 

パチ株です。

 

 

 

本日も実践報告していきたいと思います。

むしろ今日は報告させて下さい!!

たぶんこれは一部の人にはかなり

共感持ってくれるじゃないかな

あーーあるあるってみんな思って

くれるはず!

f:id:a102810281028:20210703050324j:image

事件はマメにやってあるピカピカチェックから

起きました。

 

ピカピカチェックとは

空き台なのにデータランプが

ピカピカしていて空き台だったら

頂いてしまう作戦

 

基本は離席が99%しかしごく稀に

確変中で辞めてる台拾えるんです

そして久しぶりに拾えたピカピカ台

f:id:a102810281028:20210703042549j:image

右打ちランプではなく

普通に当たり画面で

待機状態だからラウンドもスタートせず

この画面で下皿なしで放置

着席して2分して誰も声かけられないから

スタート

しかも確変でした

f:id:a102810281028:20210703042758j:image

 

 

エヴァシト新生の甘デジなので

小当たりラッシュ入れてはめないと

全然出ないめちゃくちゃ難しい台

しかしこの台が壊れてました

f:id:a102810281028:20210703042921j:image

当たりが全部

f:id:a102810281028:20210703043033j:image

50%の4R確変

なんと16連

4R通常も2R確変も引かずに

50%を16連

f:id:a102810281028:20210703043157j:image

その確率なんと

大当たり時の1/65536

もう一生出ない確率

しかもこれで終わりではない

 

時短で1回引き戻して

シンクロ率180%

f:id:a102810281028:20210703043537j:image

 

ここでさすがに終わったと思いきや

f:id:a102810281028:20210703043621j:image

残保留のラストでまさかの引き戻し

残念ながらシンクロ率はリセットされるも

ここからさらに6連させて

f:id:a102810281028:20210703043522j:image

合計4R24連の超絶鬼引き

約10,000発出ました

小当たりラッシュなし!!

 

甘デジの4Rだけで10,000発はさすがに

ヤバすぎる

そうヤバすぎる

ヤバすぎる

 

。。。

 

。。

 

 

うん

 

だって

 

f:id:a102810281028:20210703044047j:image

だから…

 

4円じゃ出来ないよ

1円だから出来るだよね

来ました

低貸だと出る!!パチンコあるある

そりゃ大当たり台も落ちてるよ!

でも1円とはいえ万発出ればさすがに

満足ではあるのでこれはポジティブに嬉しい

 

しかしトドメの一撃がラストにありました

 

とある魔術禁書目録

当日283ゲーム宵越しトータル650ハマり

天井まで残り300回転

f:id:a102810281028:20210703045132j:image

ほぼ宵越しのお店なので

1k15回転

期待値は約5500円

したらば投資1000発

まず

f:id:a102810281028:20210703045147j:image

これ来て

f:id:a102810281028:20210703045202j:image

これも来て

f:id:a102810281028:20210703045231j:image

f:id:a102810281028:20210703045419j:image

とにかく当たると思ったら

外れる…

さすがにびびった

あんまり打ち込んでないけど

こんなん外れたらダメだよ…

 

でも投資2500発で別に当たらなそうな

リーチから

f:id:a102810281028:20210703045602j:image

トータル継続率は79%

さっきは24連してるから

さすがに5連してくれれば

ありがたい!!

そんな高望みはしない!

高望みはしない!

 

 

 

f:id:a102810281028:20210703045755j:image

速攻収束きたー

1時間半かけてエヴァで出した分を

瞬殺されました

これにはメンタル粉々にされました…

 

声を大にして言いたい!

逆‼️

 

パチンコあるあるでした…

 

7月はどうやらかなりやばそうです。