パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

鉄拳4デビル ハイエナの日

おはようございます。

 

パチ株です。

 

 

 

本日も実践報告していきます!

6月、7月と新台が少ないですねー

全く新しい機種が出てない訳じゃないけど

大量導入の牙狼以外はインパクトが

ほとんどないですね

小粒の機種が少なくてお宝台っていうのも

少ないですね

f:id:a102810281028:20210705081016j:image

8月はけっこう新台入るらしいのと

今週からはヤマト、巨人、蒼天、が導入予定

個人的には蒼天はかなりのエナ機だと思うので

楽しみですね

 

本日はここ最近のなかではパチスロの

ハイエナ台数1番打てたかもしれない

写真がないのもありますがまとめて報告

していきます!

 

朝は最近お気に入りのスーハナ

6台中3台打ってRB1回のみ

全リセは濃厚でしたが残念

回収マイナス150枚

 

アグネス海遊タイム狙い

宵越し240ハマり

15回転で6R確変4連

回収プラス2200発

f:id:a102810281028:20210705075030j:image

甘デジでもこの台はほんと

連チャンしないし

けっこう辛い印象2000発超えたら上出来

 

イニシャルD

f:id:a102810281028:20210705075138j:image

まさかの天井まで49ゲーム

こんな天井手前台ありがとうございます

f:id:a102810281028:20210705075333j:image

しかし高橋強すぎる

未だに天井単発以外引けたことない

回収プラス7枚

ギリギリプラス

 

 

戦国乙女3

宵越し600ハマり

投資200枚 CZから当選

対した見せ場もなく

回収プラス450枚

この台は一度完走させてみたいな

 

北斗の拳宿命

当日500ハマり

投資100枚

2トキから直撃

単発 回収プラス3枚

 

おそらく期待値はめちゃくちゃ稼げてる

はずなのにパチスロの引きが終わっている

北斗は激闘まで行って単発は流石に萎えた

 

しかしラストにやっと出せました

鉄拳4デビル

今回は500のゾーン抜けではなく

300のゾーン抜け後

180ゲーム辞め

 

350抜けの場合は最大でも次回が

300のゾーンで当たるので

0から打つ場合は期待値的には

微妙ですが

180ゲーム回っていれば全然ありなはず

 

ちなみに500ゲームのゾーン抜けは

以前ブログでもあげましたが

9連続スルー中

もう鉄拳4デビルになんの期待もしてません

しかし今回遂に

f:id:a102810281028:20210705080412j:image

 

引けたんですATが

ほんと泣きそう

さらに有利区間完走して

f:id:a102810281028:20210705080459j:image

今まで膿を出してやりました

これを気に流れが変わって

500のゾーン抜け後も当てたい

そして完走後フリーズを1度経験したい

 

まとめ

やっと鉄拳4デビル引けてよかったです

本当に苦しかった

やっぱり期待値通り行かないこともあるが

コツコツ台数やっていくのが1番大事だと

改めて感じました

 

みなさんの参考になれば幸いです。

 

最新動画58秒

www.youtube.com

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村