パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

ガンツ極 右打ちランプ 小当たりラッシュ

おはようございます。

 

 

パチ株です。

 

 

 

本日は実践報告したいと思います。

牙狼の稼働がめちゃくちゃいいですね

お店によるとは思いますが、どのお店も

かなりいいんじゃないでしょうか?

それに伴って据え置き、宵越しの

遊タイム狙いがやはりかなりの狙い目に

なってますね

特に土曜日、日曜日の朝イチがアツイ!

やはり夜稼働は金曜日、土曜日が稼働が上がるので

まだまだこれからもチャンスがあると思うので

普段余り狙い方も今の牙狼遊タイムはアツイ!

f:id:a102810281028:20210711074231j:image

1機種目

『ぱちんこGANTZ極』

久しぶりに拾えましたー

右打ちランプ!!

やっぱりこれに勝るハイエナはないですね

f:id:a102810281028:20210711071206j:image

しかも今回は10R+小当たりラッシュ付き

ほんとにありがとうございます。

出玉は10R2回+小当たりラッシュ分で

f:id:a102810281028:20210711071429j:image

 

 

個人的には上出来です!

やはり現行機種最強の出玉性能は伊達じゃない!

ハイエナ激戦区では

電サポ消化中に台確保する

方がけっこういるみたいなので

あくまで注意や出禁にならない程度にしたほうが

 

一応確保して当たる確率

大当たり即辞め台を確保残保留4回と仮定

大当たり確率が1/319の場合

1回転で大当りが引ける確率は約0.3%

4回転なら1.2%

 

個人的には4回転あれば

そのうち当たりそうな確率

個人的には残保留すら確保される地域は

どのみち旨みが少ないので別な店に移動ですね

せめて右打ちランプが30分は放置されるような店が

いろいろな期待値も詰めそうなので

 

2機種目

『豪炎高校應援團 檄』

未だにATに入らない悔しい機種

前作はめちゃくちゃ打ち込みましたね

正直今作は設置も少なく打てる機会が余りなかった

今回はやっと期待値ありそうな

f:id:a102810281028:20210711072934j:image

天井も短縮してるので

けっこうありじゃないかな?

メダルを1枚入れないとゲーム数の確認は出来ない

 

後はメインの狙い目は

有利区間引き継ぎが1番狙える

AT当選率UP+初当たり確率UP

応援ロード失敗時には有利区間が継続する場合があります。(低設定でも確認済み)

 

この場合、気合ポイントが

そのまま引き継ぐ+AT当選率UPのモードにいく

可能性があるため、AT当選率が優遇される。

また、左下の天井までのゲーム数も350~500が

選ばれやすく、初当たり確率も優遇される。

 

しかし稼働も落ちてる中で中々お宝台は拾えず

期待値は3000円くらいはありそう

 

天井でCZ当選から

f:id:a102810281028:20210711073342j:image

最終ゲーム

f:id:a102810281028:20210711073408j:image

82気合いで!

 

 

f:id:a102810281028:20210711073432j:image

んーこれどうやればAT入るんだ

相変わらず難しい台だな

 

3機種目

『七つの大罪』

当日250ハマり

期待値は2000円

余り積極的に狙いたくはないゲーム数だが

とりあえず打ちました

f:id:a102810281028:20210711073704j:image

投資400枚

周期到達で520ゲーム

f:id:a102810281028:20210711073737j:image

直撃当選

これもAT入れないと始まらない

f:id:a102810281028:20210711073805j:image

赤お願い!!

 

f:id:a102810281028:20210711073828j:image

赤きたー!!

これは行けそう

 

f:id:a102810281028:20210711073849j:image

赤外れんなら無理だよ…

こういうのばっかり

パチスロ難しい…

 

みなさんの参考になれば幸いです。

 

最新動画50秒

https://youtu.be/fXvhaw_JT_A

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村