パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

星柄でこれか? WUG天井狙い

おはようございます。

 

 

パチ株です。

 

 

 

本日も実践報告していきたいと思います。

毎日変な天気で本当に嫌ですね

めちゃくちゃアツイかと思えば

数時間後に夕立が来たして

店舗移動して大雨で何も打てる台がなかった

あの虚しさはほんとに悲しいです。

f:id:a102810281028:20210713080010j:image

1機種目

『Wake Up, Girls!Seven Memories』

WUGです。

個人的には

コイン持ちの悪さ

ゲーム性

仕様が好きではありません。

そんなこの台が心から嫌いになった実践です

 

当日

ごめんね緑94G

f:id:a102810281028:20210713072423j:image

一応期待値は緑以上なら0ゲームからでも

打てる

前兆アイドルの祭典を2回外したら

f:id:a102810281028:20210713072605j:image

星柄?WUG柄きたー

これはめちゃくちゃ恩恵ありそう!

よかったー!

 

解析を見る

f:id:a102810281028:20210713072815j:image

1gekiより引用

 

ん?

これめちゃくちゃしょぼくない?

そりゃAT確定はするけど

それだけやん

 

結局

f:id:a102810281028:20210713072952j:image

 

 

やっぱり天井コース

CZが難しすぎる

天井以外で当たる気がしない

さらに

コイン持ちがクソすぎる

コインが約50枚で41回転

700回転回すのに約850枚

 

実際1100枚かかりました

約50枚辺り31回転

詐欺すぎるこれは酷い

結局

f:id:a102810281028:20210713073638j:image

2連のボコボコ負け

そもそも6号機の天井狙いで

期待値あるってところから

投資で1100枚も使う台

こんなん食らったら2度6号機打ちたくなくなるわ

ウソのコイン持ち発表は本当に辞めたほうがいい

悪意しかない

なんか心折れてしまいました…

 

2機種目

『ファンタシースターオンライン2』

ほぼ初見のお店に時間差オープンがあり

遠征してきました

抽選で勝てずほほ最後尾から入場して

メイン機種はとれず

リセット狙いに変更して

リセット期待値が6号機トップクラスと噂の

ファンタシースターオンライン2とりました

f:id:a102810281028:20210713074351j:image

WINのクレジット横にあるドットが

消灯してればリセット濃厚です

リセット期待値は約3000円

天井が350ゲームに短縮

天井はBIG確定

 

打ち始めて200ゲーム

イメージはオーバーロードみたいな台かな

短いCZ中にレア役引く台

f:id:a102810281028:20210713074713j:image

強いCZからレア役で指して

f:id:a102810281028:20210713074755j:image

STタイプの特化ゾーンに入れて

f:id:a102810281028:20210713074837j:image

 

ビック2回のレギュラー1回

BIG後は集中モードで100ゲームまで

高確が続けばボナ確定

104レギュラー

100抜け

結果

投資400枚

回収250枚

 

んーこういう台か…

いかにBIG引けるのかが重要な台ですね

コイン持ちが非常に悪いので

本当にBIG引けないと辛い

けどやっぱりリセット台はアツイですね

また見つけたら打ちたい!

 

まとめ

6号機の高ベース機(コイン持ちのいい台)になれて

しまっているせいで

1k35回転ぐらいの台打つとコイン持ち悪くて

めちゃくちゃ負けてる気になる。

今後はコイン持ちが悪くなる台が増えるだろうから

低ベース機に慣れないとな

けど使った分の見返りが低ベース機にもないのが

欠点なんだよなー

 

最新動画75秒

www.youtube.com

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村