パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

閉店間際は引きが強い? 鉄拳4デビル

おはようございます。

 

パチ株です。

 

 

 

本日も実践報告していきたいと思います。

前日あげた動画のスリザリオ実はけっこう

ハマってます。

今現在はスマホゲームはほとんどしてません

個人的にはパチスロ、パチンコ打ちながら

ゲームする気はあんまり起きなくて

ポイ活アプリするぐらいかな?

でもこのスリザリオはゲーム配信で今更

知ってけっこうハマってます

無音で対戦出来るのと

好きな時に出来るのがいいですね

よかったら無料なので一度入れて見て下さい!

f:id:a102810281028:20210716072454j:image

実践報告

1機種目

『ファンタシースターオンライン2』

最近は朝イチに収支の重要度置いてます

中々ライバルが多くて台が取れず

結果が全くついてこない

 

その店朝イチは

まだライバルも少なくリセット狙いも

スーハナ、絶対衝撃3.

そしてファンタシースターオンライン2は

割と打てますね

これは地域柄もあると思いますが

スーハナぐらいならけっこう昼まで

空き台のお店もあるのではないでしょうか?

 

 

2台ある打ち1台はリセット台もう1台は据え置き

f:id:a102810281028:20210716065655j:image

とりあえず2ゲーム回して有利区間ランプを

点灯させて少しでも今後のライバル減らします

90ゲームでDFバトルからファンタシークエスト

f:id:a102810281028:20210716070155j:image

f:id:a102810281028:20210716070058j:image

3回のBIG引いて

そのまま終了

はじめてBIGのストックも引いたし

なんとか出せたけど

集中モードで連チャンが中々難しいな

f:id:a102810281028:20210716070336j:image

 

2機種目

『鉄拳4デビル』

残念ながら稼働飛びましたね

もしかしたらまだ稼働あるお店はあるかも

ですがさすがにあんなにあからさまに

ハイエナもいる機種はさすがに短命ですね

マイホでは全リセでも朝イチ2ゲーム辞め

ばかりですね

 

しかしそんな鉄拳4デビルもまだ

ギリギリ食える立ち回り

それは閉店90分前からの勝負

これはなるべくいつも高稼働のお店で

エナもいっぱいいる店のほうがいい

 

さすがに閉店90分前だと

ライバルも減り多少期待値ある台でも

打たないからです

しかし6号機なら上限も決まっているし

ギリギリ期待値取り切れる計算

今回は閉店70分前に

前回300ゲームのゾーン後80ゲーム辞め

期待値約5000円

 

前回300ゲーム辞め台で0ゲームからでも

期待値3700円あります!

 

閉店50分前にCZからAT当選しました!

f:id:a102810281028:20210716071257j:image

これはぶんまわし確定ですね

残り50分でどれだけ回せるか

単純計算ジャグラーだと

1回転4.1秒→1時間だと878回転

残り有利区間は約5000円750ゲーム

ギリギリ消化出来そう!

取り切るぞー

 

f:id:a102810281028:20210716071611j:image

余裕で取り切れたわー

まさか即終わったよ…

ボナも1回も引けないし

閉店間際は引き強くなるジンクスあったのに

 

まとめ

今後も閉店間際ハイエナはして行こうかな

やっぱり期待値拾えるし

右打ちランプ拾える確率も上がるし

唯一遊タイムだけは狙えないかな

牙狼ならワンチャンかな?

 

最新動画 35秒

www.youtube.com

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村