パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

東京レイヴンズ プレミアム闇鴉タイム 

おはようございます

 

 

パチ株です。

 

本日も実践報告したいと思います。

今パチスロのリセット狙い

かなりアツイ気がするのは私だけかな?

南国育ちもけっこう美味しかったが

絶対衝撃3・スーハナ・東京レイヴンズ

この3機種で南国育ち越えしてます

パチスロ新台は8月も少ないので

当面は朝はこの3機種で勝負出来そう

f:id:a102810281028:20210723075141j:image

 

1機種目

『パチスロ東京レイヴンズ』

今日もリセット狙いしました

店にもよりますがけっこう朝はまだ

打てる感じありますね!

ボナからAT当選

f:id:a102810281028:20210723072020j:image

前回単発即終了だったので

あんまりゲーム性も理解出来てませんでした

前半のラウンド8ゲーム

f:id:a102810281028:20210723072517j:image

1gekiより引用

 

ここでラウンド24回消化すると

プレミアム闇鴉タイムに突入する

ラウンドストックは

後半パートの20ゲーム

f:id:a102810281028:20210723072655j:image

ここでストックする

打った感じはレア役でもストックするけど

早いゲーム数で初めにストックさせて

残りゲーム数が高確状態になるので

いかにSTパートで早めに1個目ストック

出来るのかが勝負の分かれ目

f:id:a102810281028:20210723072955j:image

 

 

ダブル揃いは現実的な確率で入りそう

もっと24話に重要なのが

f:id:a102810281028:20210723073130j:image

これがめちゃくちゃ重要でこれをいれずに

24話到達するのはけっこう難しい

今回は

f:id:a102810281028:20210723073222j:image

トータル2回突入して

f:id:a102810281028:20210723073251j:image

f:id:a102810281028:20210723073300j:image

平均は4個なので割とサクサク乗る感じでした

f:id:a102810281028:20210723073418j:image

突入は赤マス2/6で入りました

ストックが24話MAXになると

f:id:a102810281028:20210723073531j:image

f:id:a102810281028:20210723073628j:image

告知もはいりました

 

24話完走後は上位AT

f:id:a102810281028:20210723073714j:image

名前の通り上位ATだし完走出来そうって

思いましたが

f:id:a102810281028:20210723073852j:image

初期特化ゾーンは140枚

ん?

私がショボいだけかな?

結局ここからは対した上乗せも出来ず

f:id:a102810281028:20210723074054j:image

その後引き戻してAT入るも

f:id:a102810281028:20210723074127j:image

見せ場は特になくトータル1500枚で終了

 

まとめ

良い点

一応ATにいれれば引きでけっこうやれる感じは

しましたね

あと有利区間がリセットされやすいので

どの当たりからでも2400枚目指せるのはいいですね

2400枚後→2400枚って流れは

絶対衝撃3とかよりは現実的

悪い点

AT中のSTパートから前半パートに復帰する際に

ラウンド開始までメダル減るのはマイナスポイント

上位ATのプレミアム闇鴉タイムがけっこうしょぼく

終わることが多いらしいので

この当たりが残念

 

狙い目は2つ

最大の狙い目はリセット後

これは朝イチの第一候補でもいいかな

とにかくリセット台があったら飛び付こう

 

後は天井狙いだが

やはり事前情報どおりかなり到達率が

低い印象ですね

350ゲーム以降の台なら打ちたいが

余り天井に過度の期待はしないほうが良さそう。

 

最新動画 79秒

www.youtube.com

 

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村