パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

何打っても勝てる日 神様ありがとう

おはようございます。

 

パチ株です。

 

 

 

本日も実践報告したいと思います。

いよいよ来週には新台ラッシュですねー

個人的に注目してるのが

パチスロは

『SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語』

タイトル長過ぎ問題

おそらくまどマギ4でいいんじゃないかな?

実践動画見る感じはけっこう

マイルドな展開になりそう

パチンコは

『Pあぶない刑事』

小当たりラッシュ機で遊タイム付き

まさにハイエナ台

しかしベルセルク無双と同じ仕様の可能性が

高いのでおそらく右打ちランプを拾うのは

難しそう

 

今週は新台特集の記事多めに出して行くと思います

よかったらそちらもご覧下さい

f:id:a102810281028:20210726080454j:image

実践報告

1機種目

『東京レイヴンズ』

朝はリセット狙いからスタート

朝イチ18G回す

とりあえずこれをひたすらやる!

今までリセット狙い結果は

11台中5台当選

さすがにこれは出来過ぎだと思いますが

やはり朝は狙い目

ゼロボなどの情報はまだ出てないが

当選の5回中4回はハズレ目でした

(内1回非有利区間のチャンス目で上位CZ)

 

非当選内訳は3回はリプレイ出目

3回ハズレ目

リプレイ出目での当選は0回だったので

もしかしたらリプレイはCZ非当選かも?

サンプル増えたら再度報告します!

 

 

今回は2台即当たりして

1台目は

ART入るも単発60枚

2台目は

ARTに入りSTパートで

f:id:a102810281028:20210726071340j:image

初のフェイズ4

しかしギリギリ継続のみ

フェイズ4でも油断は出来ない…

f:id:a102810281028:20210726071740j:image

ラウンド5に金保留?があり確定しました

シナリオ管理だけどとりあえず金が見えたら

頑張って金保留までは継続させよう!

f:id:a102810281028:20210726072340j:image

リセット狙いで500枚超えたら

上出来です!

 

2機種目

『ファンタシースターオンライン2』

以前かなり酷評しましたが

やっぱりリセット台あったら打ちますね

f:id:a102810281028:20210726072520j:image

一応ランプ非点灯でリセット濃厚だけど

リセット台はガックンもするので

前日にランプ非点灯で辞めてる可能性もあるので

ガックンと合わせて見ればリセット判別は大丈夫

f:id:a102810281028:20210726072735j:image

f:id:a102810281028:20210726072747j:image

1G連はほぼしないですね

トータルBIG50回目ぐらいで初めて7揃い

f:id:a102810281028:20210726072912j:image

投資350枚

回収820枚

BIGによればやっぱり楽しい台なのは

間違いない!

 

3機種目

『鉄拳4デビル』

f:id:a102810281028:20210726073149j:image

これはめちゃくちゃおいしい台

今の鉄拳4デビルは

モードB抜けか

モードC抜けを0G〜

この2つのみでやってます!

モードC抜けはもし少しでも回ってれば

美味しいですね!

 

最近の鉄拳はめちゃくちゃ引きがよくて

f:id:a102810281028:20210726073442j:image

CZ突破!!

からの

f:id:a102810281028:20210726073509j:image

さらに

f:id:a102810281028:20210726073522j:image

200ゲームの振り分けもあるのね!

案の定即エンディングへ

f:id:a102810281028:20210726074730j:image

1つ言いたいのは

532ゲーム間上乗せもせず

ただ消化だけするって言うのは

なんかとても悲しかった

せめて上乗せ演出とかはそのままにして

ほしかった。

f:id:a102810281028:20210726075127j:image

 

4機種目

『CR水戸黄門3』

ラストは右打ちランプ

f:id:a102810281028:20210726075142j:image

元祖右打ちランプ機

やっぱりこの機種は甘いよなぁー

右打ちランプだと必ずST確変行くし

f:id:a102810281028:20210726075327j:image

15Rの振り分けも多く引けました

このスペックでまた新台出ないかなー

 

まとめ

トータル8万プラスの大勝利

何打っても勝てる日が月に何回か出せたら

最高だけど、やっぱり設定積もらないでの

大勝利が嬉しい

遊タイム狙いは全く結果出てないが

他が大活躍してくれているので

助かります!

最近の鉄拳4デビルには本当に感謝です!

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村