パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

新鬼武者 DAWN OF DREAMS 右打ちランプ パチンコ新台

おはようございます。

 

パチ株です。

 

 

 

本日は平和の新台

『新鬼武者 DAWN OF DREAMS』

について書いていきます

小当たりラッシュ搭載の確変ループ機

ラッシュ中の大当たり継続率は80%

ツボにハマった時の爆発率はかなり凄そう

f:id:a102810281028:20210729071701j:image

スペック紹介

大当り確率
1/319.6(通常時)

1/31.9(高確率時)
ラウンド数
2or10R×10カウント
確変突入率
80%
賞球数
1&1&1&8&15
大当り出玉
約300or1500個(払い出し)
電サポ回転数
なしor次回まで

 

 

遊タイムは非搭載

f:id:a102810281028:20210729064944j:image

f:id:a102810281028:20210729065011j:image

パチタウンより引用

 

右打ちランプ情報

小当たりラッシュ搭載機種の為

電サポの残保留などで

大当たりするかも

※平和の台は待機型ではなく告知型なので

空き台がいきなり大当たりしている可能性有り

 

8/28追記

視聴者様に情報いただきました

画面に右打ちの指示が出ていたようです

告知はされるが待機型の可能がありそうです

 

導入台数

7000台

人気タイトルにしては割と少なめ

島単位の導入ってよりはバラエティーに

1台か2台の導入になりそう

 

大当たりの流れ

通常時は1/319を当てるしかない!

     ↓

確変突入率は通常からでも80%

しかし通常からでは小当たりにはいかない

     ↓

確変に突入したら(1/32で大当たり)

20%で小当たりラッシュ確変

60%で確変継続

20%で確変終了

ここが本機のキモですね

1/2で小当たりラッシュを引けるかどうか?

     ↓

小当たりラッシュ一度入れたら

80%で小当たりラッシュ継続

その破壊力はGANTZ極以上

     ↓

20%を引くと時短なしで通常転落

 

まとめ

青天井と蒼天上を掛けてる辺りは

ちょい面白かった

言い方の青天井ならOK

小当たりラッシュまでの壁は相当高いので

GANTZ極以上に荒波になりそうですね

 

めちゃくちゃ出るパターンと

確変引いても小当たり入らないとか

すぐ転落したなんてパターンも多そうで

固定ユーザーが付くのかがポイントですね

個人的には右打ちランプ狙いしたいけど

平和なんで余り期待は出来なそうなのが残念

仕込み動画など出来たら動画UPします!

 

みなさんの参考になれば幸いです。

 

禁断の仕込み打法

www.youtube.com

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村