パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

東京レイヴンズ リセット出目 リセット判別

おはようございます。

 

パチ株です。

 

 

 

本日は実践報告していきます。

7月ももう終わりですね

ニュースはオリンピックかコロナの

話題ばかりでなんとも言えない日々ですね

 

個人的にはコロナの感染者が過去最大とは

なってるけど結局あれって検査人数を

公表してないからあんまり意味がない気がする

検査2万人の1万人感染なら怖いなと感じるが

検査100万人の1万人だと意味が全く変わる気がする

印象操作と思うのは私だけかな?

f:id:a102810281028:20210730074009j:image

実践報告

1機種目

『東京レイヴンズ』

毎日変わらずリセット狙いしてますが

さすがに朝イチの狙いはバレてきましたね

みんな朝イチ18ゲームで辞める人ばかり

そんなライバルを出し抜く為に

攻めの一手をしようと思います。

 

おそらくリセット1G目の出目で

CZの内部当選が決まっている予想でしたが

おそらく出目は1種類と予想します

サンプル数20台内当選5台

その出目はこちら

f:id:a102810281028:20210730073558j:image

上段ベル・リプレイ・リプレイ

これ以外は全てボナ非当選でした

 

 

この他に

f:id:a102810281028:20210730070848j:image

f:id:a102810281028:20210730070854j:image

リプレイ揃いと

上段ベル・リプレイ・ベル

 

こちらはCZ非当選でしたので

※単純にCZを外した可能性もあります

 

立ち回りとしては

複数台設置店でライバルがいるならば

朝イチ1G目だけ回して

上段ベルリプリプの台だけ

18G回す

もし空いていたら他の台を回す

出目情報がまだ出てないので

あくまで実践に基づいた情報なので

あくまで参考程度にお願いします!

8/20追記

朝一有利区間が点灯する時の出目で

CZ抽選してる可能性が高い

1G目リプレイ 有利区間非点灯→

2G目上段ベルリプリプ 有利区間点灯

これでいきなりボナのパターンもあった

 

1G目上段ベルリプリプ 有利区間非点灯→

2G目ハズレ目 有利区間点灯

このはパターンでもボナありました。

 

1G目の出目が

上段ベルリプリプならCZ移行している

可能性がかなり高い

 

2機種目

『とある魔術の禁書目録』

遊タイム狙いしました!

当日433ゲームハマりで

宵越しトータルで

遊タイム天井まで250回転

期待値は約6000円

f:id:a102810281028:20210730072017j:image

その後特にアツイリーチが来ることもなく

f:id:a102810281028:20210730072143j:image

f:id:a102810281028:20210730072222j:image

ここからが本番です!

前回のとあるは単発

遊タイム狙いは惨敗しすぎて

メンタルボロボロですが

そろそろ出さないとココロが…

 

 

 

 

 

f:id:a102810281028:20210730072412j:image

コレハユメカ?

 

1500発1回取れたことを喜べばいいですか?

 

遊タイム難しすぎません?

私がどれだけ遊タイムで勝てないか

下の動画シリーズの

遊タイムは勝てるのか?

www.youtube.com

ご覧下さい

これがガチの結果です…

 

 

まとめ

もう遊タイムが勝てないのは

仕方ないがないので

パチスロのリセットで頑張ることにしました

東京レイヴンズは1G辞め判別が

もし有効なら

期待値の底上げにもなるし

 

ライバルより複数台打てることになるんで

かなりのアドバンテージが取れるので

積極的に狙って行きます、

さらに情報などあれば更新しますので

今後とも応援よろしくお願い申し上げます。

 

動画で解説

www.youtube.com

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村