パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

【新台速報】リセット恩恵調査 まどマギ4 高設定挙動 やめ時

おはようございます。

 

パチ株です。

 

 

 

本日はパチスロ新台

『SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語』

リセット恩恵調査して行きます。

f:id:a102810281028:20210803064557j:image

リセット恩恵調査とは

新台初日の1回目の当たりゲームで

リセット時に何かおいしい恩恵がないか?

調査する企画

 

遂に話題の機種が導入されました!

個人的にはまどマギが大注目

今作のまどマギ4は初代をモチーフにしている

らしいのでとにかく楽しみです!

 

 

 

まどマギ4(まどか前後編とも言うらしい)

機種の簡単な紹介

f:id:a102810281028:20210803053638j:image

基本はレア役かゲーム数での当たりを目指す

初当たりは必ずATに入る

天井は通常時700回転でAT

ソウルジェムシステムという要は自力感のある

ゲーム性に特徴がある

基本はこんな感じなので

早速リセット恩恵調査

 

調査台数243台

1ゲームから50ゲーム24台

51ゲームから100ゲーム24台

101ゲームから150ゲーム51台

151ゲームから200ゲーム21台

201ゲームから300ゲーム45台

301ゲームから400ゲーム15台

401ゲームから500ゲーム36台

501ゲームから600ゲーム6台

601ゲーム以上18台

 

こちらが新台初日の1回目の初当たりゲーム数データ

抽出したデータから見た恩恵

天国はおそらく100ゲーム+前兆で128ゲームに

なると思います。

明らかに128手前の当選が多かったので

天国カバーするなら128ゲームまでかな?

 

128ゲームまでの当選率は

243台中93台当選率は約38%

レア役解除もあると思いますが

朝イチ狙いに関してはめちゃくちゃおいしいわけ

ではないが多少恩恵はあるぽいですね

 

即連狙い

243台中28台が50ゲーム以内に

当選してました。

しかし初代を似せて作っているなら

フェイク前兆もあるだろうから

結局天国後半の方が当選率は高い為

狙える感じではない

 

天井

朝イチの最高ハマりは648ゲームでした

700ゲームの天井には行きにくいのかも

知れません

恩恵のある700超える特殊モードには

朝イチは行かない可能性もある

 

やめ時

おそらく即辞めか128辞めは

どちらでも良さそう

1k39枚って考えると即辞めで良いかも

 

リセット恩恵調査の結果

最近の新台

東京レイヴンスや絶対衝激3に比べると

朝から狙える台ではない

朝イチ天国狙いは期待値が0ってことは

ないと思うがけっこう安い期待値にはなりそう

 

 

高設定挙動

f:id:a102810281028:20210803062554j:image

約10000回転以上

初当たり31回

最高ハマり446ゲーム

初当たりの全データ

f:id:a102810281028:20210803063039j:image

f:id:a102810281028:20210803063044j:image

f:id:a102810281028:20210803063050j:image

f:id:a102810281028:20210803063056j:image

f:id:a102810281028:20210803063102j:image

f:id:a102810281028:20210803063109j:image

f:id:a102810281028:20210803063030j:image

高設定狙いする方は参考にして下さい

もしかすると高設定は450ゲーム超えない

特徴がある可能性が高い

 

低設定データ(−4000枚)

f:id:a102810281028:20210803063411j:image

ATがほぼ単発で終わると爆死する

可能性はかなり高い

初当たり全データ

f:id:a102810281028:20210803063507j:image

f:id:a102810281028:20210803063515j:image

f:id:a102810281028:20210803063521j:image

450ゲームは越えないけど

天国解除が少ない

後はAT枚数が少ないと高設定でもキツそう

 

まとめ

待ちに待った新台が遂に導入されましたが

やはり低ベースなので1日でマイナス3000枚

4000枚の吸い込みは数件ありましたね

後は高設定が上のデータぐらいにわかりやすく

出てくれればいいんですが、

とにかくこれからの6号機のメイン機種になるか?

ホールには高設定使ってほしいですね!

 

みなさんの参考になれば幸いです。

 

動画でまとめ

www.youtube.com

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村