パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

パチンコハイエナの日 蒼天の拳 アグネス海

おはようございます。

 

パチ株です。

 

 

 

本日は実践報告したいと思います。

8月もう長期連休の方も多いのではないでしょうか

ツイッター見ていてもけっこう出玉出してる

ホールもあるみたいですね

個人的には8/9辺りから回収するパターンが

多いじゃないかな?

やっぱり前半で出玉見せて後半で回収する

なので7.8日出てるからこれからも出る!

って考えは捨てて遊タイムとかハイエナに

重点置いて夏後半攻めたいと思います。

f:id:a102810281028:20210809071814j:image

実践報告

1機種目

『Pまわるん大海物語4スペシャル Withアグネス・ラム 119ver.』

この台が個人的にはめちゃくちゃ甘い

近隣のホール状況が力を入れているのもありますが

釘がボーダー調整ぐらいなのですが

近隣の複数店舗回るとけっこう台数もあり

遊タイム狙いがかなり有効になる

f:id:a102810281028:20210809062422j:image

f:id:a102810281028:20210809062416j:image

https://slotjin.com/yutime/agnes119/より引用

 

ミドル機に関しては期待値5,000円ぐらいを

打つラインにしてますが

アグネス119に関しては

1k17回転残り120回転から打ってます

期待値約1500円

(状況によっては残り130回転もあり)

f:id:a102810281028:20210809063914j:image

やはり時間効率が他の遊タイム狙いと違い

明らかにいいからです。

回転数の消化も早いし、台数もこなせる

後は地域差もあるでしょうが打っている

年齢層が明らかに高い為

遊タイム天井間近の台の離席率が高い


スペック上単発も多いですが、

期待値通りに収束はしやすい機種だと思います。

今1番ハイエナしやすい機種です!

 

遊タイム苦手の私もこの機種だけは

勝てているので後は他の遊タイムで出すだけ…

 

 

2機種目

『P蒼天の拳 天刻』

遊タイム期待値もライトミドル中で高く

スペックも特殊なので打ちたかった一台

やっと初打ち出来ました

f:id:a102810281028:20210809063650j:image

当日402ゲームハマり

遊タイム天井まで残り197回転

1k15回転

期待値7000円

 

けっこう回るしかなりのお宝台です!

この台はとにかく遊タイムに入れば

4セット大当たりが確定するので

このゲーム好きからなら天井行きたい!

 

投資2250発

残り遊タイム天井まで約60回転

よそ見してたら

太ももに振動が…

ん?

気のせいかな?

いきなり赤保留へ

f:id:a102810281028:20210809064538j:image

あーー当たる…

しかしここは確変(死合の時に突入)

これなら当たって全然よかったー

 

後は4回転で約33%を1回でも当てれば

継続するからめちゃくちゃ可能がある!

 

わけないだろ!

 

33%を当てるなんで簡単に出来る訳ない!

f:id:a102810281028:20210809065351j:image

ほらね

こんなん出せる人いるの?

今年打った中で1番出る気がしない台

 

3機種目

『ぱちんこ GANTZ:2 Sweet ばーじょん』

実は仮面ライダーより前に

右打ち✖️遊タイムで導入されてましたが

中々設置も少なく

あまり打てる機会もありませんでした

久しぶりに拾いました

f:id:a102810281028:20210809065833j:image

甘デジとはいえやっぱり右打ちランプ見つけたら

テンション上がりますね

前回拾えた時は2連で終了したので

トータル継続率86%を全くいかせて

なかったのでせめて8連ぐらいは

してほしい

f:id:a102810281028:20210809070041j:image

振り分け5%の10Rを引いて小当たりラッシュ

f:id:a102810281028:20210809070209j:image

一度小当たりラッシュから転落するも

また小当たりラッシュへ

f:id:a102810281028:20210809070400j:image

継続率が76%で更に通常でも50回転の

時短が付くし1/99を50回転なら引けそう

更に小当たりラッシュの振り分けも

f:id:a102810281028:20210809070552j:image

60%は小当たりラッシュ継続だし

一撃の威力はライトミドル級にあると思います。

 

結果

f:id:a102810281028:20210809070753j:image

26連の大爆発!!

1回当たりの出玉はたしかに少ないから

苦手な方もいると思いますが

かなり中毒性のある機種でした

是非右打ちランプ探して下さい!!

 

まとめ

メインはパチスロの期待値追ってますが

最近はパチンコがハイエナのメインに

なりましまね。

時代時代に合わせて立ち回りを変化させないと

いけませんね

少しでも皆さんのお役に立てばと思います。

 

最新動102秒

www.youtube.com

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村