パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

今はリセット狙い勝てます! ドンドンプレミアム

おはようございます。

 

パチ株です。

 

 

 

本日も実践報告していきたいと思います。

最近めちゃくちゃ不便に感じていることが

牛丼チェーン店が閉まるのが早すぎる!

20時閉店って!

f:id:a102810281028:20210811071646j:image

テイクアウトで買えるとはいえ

久しぶりに友達と連れスロした帰りに

ご飯食べて帰ろうと思ったがどこもやってない

やっぱり飯食いながら

あーだのこうだの言いたいのに

それが今は出来ない…

 

このご時世だから仕方ないけど

一日も早い収束願ってます。

本当に飲食店はかわいそうだよ。

 

 

本日の実践報告

最近のリセット狙いまとめ

優先順位①

遊タイムの宵越し狙い

期待値8000円以上

これは期待値8000円以上に必ずしてます

8000円以下だとパチスロのリセット狙いの方が

期待値上回る可能がある為

特に今はデータサイトで前日のゲーム数が

わかるため簡単に検索出来ます!

 

例えば牙狼ならば

前日650回転ハマり(1k15回転等価)

ならば期待値が約8000円になるので

朝から並んででも取りたい台

 

デメリット

当然期待値が高い為

ライバルが複数人いる場合があるので

取れない確率の方が高い

 

優先順位②

パチスロのリセット狙い

最低5台以上打てる店

今はリセット狙いである程度期待値が

取れる台が複数あります!

個人的に狙っている機種を上げていきます

 

1軍

朝から並んでも打ちたい機種

○東京レイヴンズ

○絶対衝激3

○スーパーハナハナ

○グレンラガン

○美ら沖

 

2軍

朝から並んで取る台ではないが空いてたら打つ

○ファンタシーオンライン2

○笑うセールスマン3

○呪怨AT

○鬼浜5号機

○ブラックラグーン

○ガルパンG

 

3軍

やってもやらなくてもいいレベル

○鉄拳4デビル

○絆2 リセット1G

○まどマギ叛逆 リセット1G

 

※他にもリセット機種は多数ありますが

私がここ1ヶ月で打った台のみ上げてます

 

個人的には

ローリスクミドルリターンの台が好きですね

今だと東京レイヴンズか絶対衝激3

数回で判別出来てリターンも期待出来る

5号機のリセットは天国確認まで打つと

投資も時間もかかるので

朝イチは数回で判別出来る機種を複数打つのが

効率的だと考えています!

 

朝の理想は

遊タイム天井狙いしてダメならそのまま

リセット狙い出来るような店があると

理想ですね!!

 

またリセット狙いは定期的に

アップデートしていきます

 

そんな本日のリセット狙いは

『笑うセールスマン3』

1軍のリセット狙いが全滅して

笑うセールスマン3がまだ空き台だったので

リセット狙いすると

48ゲームで当選からの

f:id:a102810281028:20210811070610j:image

あわあわらわあわあを

引いたー

赤7揃いの0.78%

平均期待値枚数2400枚

 

f:id:a102810281028:20210811070747j:image

自己ベスト更新しました

確か今まで4回引いて

1.0.3とかだったので、やっと収束した!

その後

真で5個乗せたり

野良のドンドンボーナス7個乗せたりして

f:id:a102810281028:20210811071043j:image

最終出玉が

f:id:a102810281028:20210811071122j:image

34連しましたー

極み0回でよく出た方!

 

これがあるからリセット狙いは

辞められない!

毎日リセット狙いだけやるのも

勝ちに拘る方向けの立ち回りでは

1番効果的だと思います!

 

みなさんの参考になれば幸いです!

 

最新動画 75秒

https://youtu.be/62f9ZTYegU0

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村