パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

まどマギ4 240ゲームからハイエナしてみた 期待値 設定3以上

おはようございます。

 

パチ株です。

</div

 

本日は実践報告して行きたいと思います!

今回もパチンコパチスロアンケート

させて頂きました!

f:id:a102810281028:20210822074854j:image

パチ屋の暗黙のルールとなる台確保

タバコとか携帯で台確保するのが

主流だがこれは空き台なのか?って悩む

ギリギリラインありますよね?

後からトラブルになる場合もあるし

なので今回はツイッターでアンケート

させて頂きました!

※席の隣に携帯は下皿なし

 

明確にルールがないけど

なんとなくラインがわからない

是非ご協力ください!

結果は明日公開します!

 

 

実践報告

本日はまどマギ4の立ち回りで

240ゲームから天井狙いしてみました!

まどマギ4の天井狙い期待値

f:id:a102810281028:20210822070909j:image

期待値みえる化より引用

 

正直等価でも微妙なラインだと

思いましたが

この立ち回りが有効になる条件が揃ったので

実践しました

条件1

台数がこなせる

おそらく240付近で辞めてる台は多数あり

稼働して期待値を積める

 

条件2

イベント日で設定のベースも高く

期待値も上がる

 

基本的には通常営業や閑散店では推奨しないですね

期待値1000円ラインだと時間効率も悪いし

他の台を取りこぼす可能性がある

しかし今回は条件が揃ったので実践しました

 

実践台数8台

取った台240ゲーム〜260ゲーム

勝率6勝2敗

300ゲーム付近4回

400ゲーム付近3回

600ゲーム付近1回

収支+400枚

f:id:a102810281028:20210822072653j:image

600ハマりで穢れ大とんでエピボ

f:id:a102810281028:20210822072720j:image

 

f:id:a102810281028:20210822072747j:image

マギカアタックマミで強ベル

 

実際に実践した感想だと

やっぱり収支はかなり荒れますね

かなりの台数こなさないと

厳しいと思いました

やはり設定状況がいいお店で行ったので

レア役解除や300ゲームのゾーン解除もありました

裏マギカアタックとかエピボも引いてるし

けっこう頑張ったけど+400枚

やっぱり超追撃の事故待ちかな

結果

設定1がメインのホールでは推奨しません!

 

今回は実はこの実践で副産物がありました

天井狙いした1台から

ボナ後のセリフ設定3以上でました

f:id:a102810281028:20210822073118j:image

 

さすがに設定3の可能性もあるけど

3使う?って思い残り時間は

設定3以上のマギカ打ちました!

ユニメモ

f:id:a102810281028:20210822073356j:image

f:id:a102810281028:20210822073402j:image

残り時間的に2100ゲームしか打てませんでしたが

おそらくはあっても4かな?

現在出てる解析だと

450ゲームは超えてないが

謎ワルプルもなく

レア役解除も、1回

初当たり7回で天国は2回

 

やっぱり判別はセリフ頼りになりそうかな

後は前半で1回でも、450ゲーム超えたら

設定6でも捨てちゃいそう

とりあえず

AT駆け抜けのストレスはやばい

f:id:a102810281028:20210822073952j:image

こちらでも裏マギカアタック引きました!

f:id:a102810281028:20210822074016j:image

赤追撃から300枚!

f:id:a102810281028:20210822074032j:image

これが本日の最大出玉でした!

なんとかギリギリプラスで終了

 

まとめ

240ゲームからの天井狙いは

設定の期待出来る店ならあり。

(最低でも設定2以上)

通常営業なら350ゲーム付近が安定

もし条件の合うお店があれば是非参考にして下さい

 

最新動画 30秒

https://youtu.be/FRXLD58e3gw

 

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村