パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

9月のハイエナ出来そうなパチンコ新台

おはようございます。

 

パチ株です。

</div

 

本日は9月発売予定のハイエナ出来そうな

パチンコ新台まとめ

 

その前に昨日のアンケート調査の結果報告

85票の投票ありがとうございます

投票してくれた方誠にありがとうございます

3と4の境界線はちょっと微妙でしたね

今後に活かしていきます!

 

私の個人的な予想だと

2の席の隣に携帯が1番になると思ってました

下皿には何もないとセーフみたいなマイルール

やっぱりもしかしたらトラブルになる可能性も

あるので下皿2枚が無難ではありますね。

 

しかし4割の方は対象違和感あっても

打つスタイルではあるんで

やっぱり期待値の高い台なら多少リスクあっても

打ちたい

絆2の700ハマり6スルーならどのパターンでも

打ちますね。

 

 

パチンコハイエナとは

遊タイム天井・右打ちランプ・

潜伏確変など

期待値のある状態だけを打つ戦法

 

9月はどちらかと言えばパチスロの6.2号機が

発売したりするので注目されてるのはパチスロかな

しかしパチンコも14機種新台導入予定なので

パチスロ株的ハイエナ出来る新台まとめ見ました

 

9月パチンコ新台(ハイエナの期待度が高い順)

○キャプテン翼2020 9/6導入予定

f:id:a102810281028:20210823073739j:image

f:id:a102810281028:20210823074453j:image

パチタウンより引用

 

9月唯一の小当たりラッシュ機

遊タイムは非搭載

メーカーはサンセイなのど

待機型の右打ちランプではないと思うが

タイプ的にも特殊なので

こちらは導入前にキッチリ調べて

紹介したいと思います!

 

○Pナムココレクション(甘デジタイプの出る)

9/6導入予定
 f:id:a102810281028:20210823075725j:image

f:id:a102810281028:20210823075837j:image

パチタウンより引用

 

こちらの新台は調べるまで全く知らなかった

小当たりラッシュ搭載

リミットタイプの小当たりラッシュ機

メーカーはメーシーなのでこちらも

右打ちランプは告知されてしまうタイプと予想

遊タイムは非搭載なので

右打ちランプの仕様次第では仕込み機種になるかも

 

 

○Pデビルマン疾風迅雷 9/6導入予定

遊タイム天井通常959回転

f:id:a102810281028:20210823074252j:image
 パチタウンより引用

 

9月の新台では1番注目されてるデビルマン

だってスペックが源さんに酷似してるいるから

でもデビルマンは遊タイム付いてるんので

これは是非打ちたい一台!!

スペック源さんで遊タイム付いてたら

人気は間違いなし?

 

○Pコードギアス 反逆のルルーシュ ライトミドルver.
9/6導入予定

遊タイム天井通常666回転

f:id:a102810281028:20210823075143j:image

今度のギアスはライトミドルで遊タイム搭載

ミドルタイプではそこそこ稼働があったので

遊タイム付きになったので

ミドルの名残りで遊タイムないからハマっても

辞める人がいそう?

 

Pルパン三世~復活のマモー~ 219ver. 9/6導入予定

遊タイム天井通常599回転

f:id:a102810281028:20210823075410j:image

こちらもギアスと一緒でライトミドルで登場

ミドルタイプには遊タイムなかったが

ライトミドルでは遊タイム付きになりました!

ミドルは盛大に転けたこちらの機種

島単位の導入ってよりはバラエティーに1台とかかな

 

 

その他遊タイム搭載の甘デジタイプ

○ぱちんこ 冬のソナタ SWEET W HAPPY Version
9/6導入予定

遊タイム天井通常299回転

f:id:a102810281028:20210823080418j:image
 

○女神ドリーム 9/21導入予定

遊タイム天井通常239回転

f:id:a102810281028:20210823080531j:image

 

○モンキーターンV GC250A 9/21導入予定

遊タイム天井通常250回転

f:id:a102810281028:20210823080600j:image

 

○PA乗物娘77ver. 9/21導入予定

遊タイム天井通常200回転

f:id:a102810281028:20210823080649j:image

 

まとめ

9月のハイエナ新台はリメイク版が多いですね

ミドルでは遊タイムなかったが

スペック変更して遊タイム付いた台が

複数あるんで導入も少ないと思うので

近隣店舗に導入されたらチェック忘れない

用にして下さい!

 

個人的には9/6導入予定の5機種は

注目してます!

1番打ちたい機種は

ナムココレクションが打ちたい!

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村