パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

出禁リスクゼロで右打ちランプ仕込む方法 【YouTubeチャンネル登録500人記念回】

おはようございます。

 

パチ株です。

 

 

今回はYouTubeのパチスロ株チャンネルが

500人突破しました誠にありがとうございます。

少しでも皆さんの立ち回りなどの

役に立ててれば幸いです。

今回は私がどこにも出していない

『出禁リスクゼロで右打ちランプ仕込む方法』

について解説したいと思います

動画もありますのでそちらもご覧下さい

f:id:a102810281028:20210827071612j:image

映像と音声有り

https://youtu.be/nbp0gVpEx6I

 

早速その手順ですが条件が3つあります。

条件1

ある特定の行動を店員が行うお店

条件2

閉店1時間前以内に来店が出来る

条件3

その翌日朝から来店できる

 

 

この条件がそろえば実現可能です。

まず条件1から

ある特定の行動とは

ホール店員の閉店作業で台の右打ち。

f:id:a102810281028:20210827063940j:image

これはかなりのホールで行われてる作業だと

思います。

上皿に玉が残らないように閉店間際に

1台1台右打ちをして玉が残らないようにする

ちなみに朝これを確認する

方法もあります。

こちらの画像見て下さい

f:id:a102810281028:20210827064333j:image
f:id:a102810281028:20210827064330j:image

朝パチンコの島を見る方なら

見たことある光景だと思います!

 

朝一データ機0回転なのに

本機の回転数は1回転回っている

これは閉店作業の右打ちによる影響だからです

 

これがあるホールなら大半は可能だと

思います。

 

条件2は

閉店1時間前が目安ですね

遅ければ遅い方がいい

手順といえばすごく簡単

上皿に玉を残すだけ

f:id:a102810281028:20210827064853j:image

機種にもよるが5玉前後残せればベスト

 

条件3は

後は翌日の開店後に台を確認するだけ

ここで補足なのが機種はどの機種がいいのか?

基本は右打ちで保留が貯まる機種

 

私が行っている機種だと

右打ちランプ機種は基本OK

代表的な機種

P Re:ゼロから始める異世界生活

(右打ちランプが即点灯してもバレにくい)

新世紀エヴァンゲリオン シト、新生

GANTZシリーズなど

 

オススメはリゼロがいいが

他の機種でも出来るし

今設置のあるベルセルク無双や

あぶない刑事なども朝一から

右の残保留が残っていたりするので

ホールによっては可能だと思います。

 

閉店1時間前後なら

右打ちランプ待機型の

機種がオススメ

 

閉店間際なら

右打ちランプ全般の機種

 

※後はホールの傾向にもよるので

店員がいつ条件1の作業をするのか?

にもよると思うのでこの方法かはホールによる

※右打ちランプ待機型の機種でも

右打ちランプ点灯のまま電源ON offすると

店員がわかりやすいように告知される機種がある

(京楽系は告知あり・リゼロはされない)

 

まとめ

ある程度1日当たり50玉くらいは減るので

当たらないと負けもありますが

自分で右打ちをしなくてもいいですし

エヴァのシト新生は朝拾うと

f:id:a102810281028:20210827070527j:image

いきなり画面指示が右打ちランプで

前日の仕込みで当たり開店後に当たったぽい

流れ

閉店間際に仕込んで残保留4

               ↓

閉店後電源offで保留消化はストップ

    ↓

開店前の電源ONで残保留の消化スタート

    ↓

入場前に当たり店員が気づかないまま

入場が始まり朝から大当たり台が拾える

こんな流れで拾う感じですね

 

こういう方法もあるだーぐらいに

思って頂けたら幸いです。

 

実際に仕込んでる機種一覧

Re:ゼロから始める異世界生活

あぶない刑事

ベルセルク無双

仮面ライダー甘デジ

GANTZシリーズ

バーストエンジェル

めぞん一刻

鬼武者

北斗8覇王

近隣の設置機種だとこの辺りが今出来る機種

 

 

 

質問等あればわかる範囲で答えたいと

思いますのでYouTubeのコメント欄や

ツイッターなどにコメント頂ければと思います。

 

動画でも解説 2分30秒

www.youtube.com

 

みなさんの参考になれば幸いです。

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村