パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

【神引】甘デジで2万発出た GANTZ甘

おはようございます。

 

パチ株です。

 

 

本日も実践報告していきたいと思います!

f:id:a102810281028:20210828071829j:image

最近はパチンコもパチスロも新台減りましたね

それだけ生産するメーカーも減り

厳しい業界なんだと思います。

確かに5.6年前までは

GW前、お盆前、年末にグランドオープンが

いろんなところであり

遠征したりもしましたが

最近はグランドオープンもほとんどなくなり

あるとしてもM&Aで名前が変わっただけって

言うのがほとんどですね

 

パチンコしか無かった時代もあれば

パチスロが生まれたし、また新しい

機械が登場するかもしれないので

更なる発展を期待してます!

 

 

実践報告

1機種目は

『P織田信奈の野望 全国版MGa』

一応遊タイム付きなので気にして見ては

いましたが

やっぱりライトミドルは拾えない…

遊タイム天井のゲーム数が絶妙なんだよなぁ

浅いと打てないし

少しハマると天井だし

正直ほとんど打つ機会がない

そんな中拾えた台が

f:id:a102810281028:20210828061728j:image

当日265ハマり

遊タイム天井まで残り235回転

1k約14回転 期待値約1,000円

開始 113回転

f:id:a102810281028:20210828062027j:image

確変突入は100%なので

早く当たる分には問題なし!

f:id:a102810281028:20210828062151j:image

さあとりあえずは投資分は

回収したい!

f:id:a102810281028:20210828062357j:image

いつも通りの引きありがとうございます

いつも期待値5,000円でも勝てないから

あえてギリギリの期待値狙ったら

普通に負けた…

そりゃそうだよね。

投資 2250玉

回収 420玉

 

2機種目

『牙狼月虹ノ旅人』

これも先程のノブナと一緒で

浅いゲーム数から戦いに挑みました

(大体このパターンってボロカスに負けるイメージ)

宵越しトータル536ハマり

遊タイム天井残り414回転

期待値約5,000円

開始 10回転

f:id:a102810281028:20210828064350j:image

投資 125玉

牙狼初めて500円で引けた…

初めてだ!!

これが確変なら今までの負債取り返せる

気がする!!

f:id:a102810281028:20210828065722j:image

回収 450玉

まあ知ってたよ…

でも今回は勝てたからいいもん!

負けないことが大切さ(泣)ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

3機種目

『PぱちんこGANTZ:2 Sweetばーじょん』

もう右打ちランプしか勝たん!!

f:id:a102810281028:20210828070021j:image

最近気づいた

遊タイム狙いは右打ちランプが育つまでの

暇潰しだということに…

とにかく右打ちランプで出せばいいのだ!

めちゃくちゃドラマありました。

f:id:a102810281028:20210828070202j:image

いきなり単発終了の危機で

せっかくの右打ちランプなのにーと

萎えてたら

f:id:a102810281028:20210828070309j:image

この10Rを皮切りに

f:id:a102810281028:20210828070348j:image

小当たりラッシュ中に120ハマりしたりして

f:id:a102810281028:20210828070445j:image

またもGANTZ甘デジで万発越え

今月のパチンコで万発超えたのGANTZ甘デジのみ

さらに

f:id:a102810281028:20210828070605j:image

前回の万発26連を超えて27連しました!

まだまだ!

f:id:a102810281028:20210828070813j:image

完全に台壊れた甘デジじゃない

f:id:a102810281028:20210828070936j:image

ぶっ壊れてきた

f:id:a102810281028:20210828071042j:image

47連したー

これは神引きしたー

甘デジで表示2万発声は初めてかもしれない

出玉で約17,000発でした

やっぱり右打ちランプしか勝たん

これで遊タイム分取り返した!

47連20,000発越えの神動画はこちら↓

 

www.youtube.com

 

いやーほんとによかったー

最近の不調が吹き飛んだ!

 

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村