パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

まどマギ4で中段チェリー引いた! 中段チェリー恩恵

おはようございます。

 

パチ株です。

 

 

本日も実践報告していきます!

今は1つの記事を作成中です!

この記事が有れば便利だなぁー

って思うのが2つあってそのうちの

1つは現在作成中で

長く読んでほしいので

力入れて作ってますので

来週には完成出来ると思うので

もうしばらくお待ち下さい!

f:id:a102810281028:20210829074337j:image

実践報告

1機種目

『SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ

                   [前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語』

タイトルでもあるように

遂にまどマギ4で引いちゃいました

f:id:a102810281028:20210829070819j:image

マミの変身演出からいきなり

中段チェリー止まったので

めちゃくちゃビビりました!

 

 

中段チェリー(確変役の恩恵)

今作の中段チェリーですが

中段チェリーフラグはなく

確定役1/16384で揃います

 

恩恵(自己調査)

通常時AT確定orエピボ

(予想だと75%25%)

 

AT中マギカアタックorワルプル

(さやか10枚で終わることも)

 

ボーナス中 300枚乗せ

(100枚とかもありそう)

 

ワルプルギスの夜 調査中

超追撃?

もし私も引きましたって方は

情報お待ちしてます!

 

AT中に引くのが1番寒いですね

おそらくいい振り分けもあるだろう

けど期待しすぎてはいけないフラグですね

 

通常時のみ確定役でフリーズ抽選

f:id:a102810281028:20210829072710j:image

1gekiより引用

 

本前兆中ならフリーズ確定って

かなり厳しいよ

当たってる状態からさらに

当てろってことかむず過ぎる

 

今回の結果は

f:id:a102810281028:20210829073120j:image

私が中段チェリー最小枚数やったりましたよ

しかも引いたゲーム数は523ゲーム

250ゲームからの天井狙い。

 

なんなら600ハマって穢れ溜めたほうが

よかった説あるよ…

 

一応AT中にチャンス目引いて

10枚乗せだけしたので

フリーズしない中段チェリーはAT確定のみ

の絶望もあるます。

 

せめてもうちょい確率重くていいから

何かしたら強めの恩恵欲しかった

 

2機種目

『あぶない刑事』

伝えたいことは1つ

f:id:a102810281028:20210829073655j:image

これ打って

f:id:a102810281028:20210829073708j:image

849回転で通常

マイナス3500発です。

もう多くは語らない。

1つだけ言わせてほしい

人間やめますか?

 

みなさんの参考になれば幸いです。

 

最新動画  4分45秒

www.youtube.com

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村