パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

6号機完走2機種 うますぎる右打ちランプ

おはようございます。

 

パチ株です。

 

 

 

本日も実践報告していきます!

来週からは9月の新台入れ替えが

増えて来るので機種特集が増えると思います。

 

8月もあと2日

29日は久しぶりにやらかした!

やっぱり肉の日はなんか違うのかな?

先月もジューシーハニー 3のパチンコで

万発出したので29パワーかな?

f:id:a102810281028:20210830080810j:image

実践報告

1機種目

『スーパーハナハナ』

沖ハナやチバリヨに隠れていますが

6号機の沖スロシリーズでは1番だと思う

(チバリョは近場にない)

 

今回はリセット狙いしました!

ガックン判別も効くので

サミー系とは違い僅かな違いなので

1ゲーム目は集中!!

 

後は例えば64ゲーム回しと効率悪いと

思う方は15ゲーム辞めもありだと思う

本来は64ゲーム辞めの方が期待値は

高いけどリスクを抑えたい人は

リセット恩恵の

スーハナモードだけ狙って

それで当てられたら引き戻しモードは

自力だから自分じゃ引けなかったって割り切る

 

これを思ったのにも理由があって

某店でスーハナのリセット狙いして

毎日全リセ店で5日前ぐらいから

全く当たらないしかし朝イチはガックンする

たまたまかなぁーと思ってたら

前日32G以内に辞めてる台の有利区間ランプ

付いてる。打ったら1ゲーム目ガックンしました。

 

おそらく全台閉店後に手回しでリール回されて

ガックン対策されたっぽい

これやられたらどうしようもないので

そういうお店もあるので

15ゲーム辞めもありだと思います。

 

 

本日はリールを手回ししない優良店で

f:id:a102810281028:20210830074321j:image

2度目?の完走しました!

やっぱりこの台の連チャンはたまらん!

フリーズ動画UPしたので

よかったらご覧下さい!↓

 

www.youtube.com

 

 

2機種目

『鉄拳4デビル』

もうハイエナ末期の鉄拳4デビル

1戦負けのモードC後はもう

誰も打たなくなってきましたね

今回はこの台

f:id:a102810281028:20210830074736j:image

モードB後のズレが33ゲームなので

3戦負け台

もうお宝ですね

 

f:id:a102810281028:20210830074824j:image

ありがたく打たせてもらい

スタート300越えは2回目

 

f:id:a102810281028:20210830074908j:image

危なげなく完走

これは本当に見つけたらうますぎるな

 

3機種目

『新世紀エヴァンゲリオン ~シト、新生~PREMIUM MODEL』

小当たり付きの甘エヴァですね

いつも助けてられてる甘エヴァ

もうバラに1台しかないけど

今日もまずコレ

f:id:a102810281028:20210830075508j:image

通路の端からでもわかるボタンのランプギレ

f:id:a102810281028:20210830075602j:image

空席でこのボタン部分が消えてたら

ほぼ右打ちランプ状態

(たまに離席してすぐで変動中だと消えてる為

間違う場合がある)

ありがたく打たせてもらい

f:id:a102810281028:20210830075836j:image

甘デジなら十分です!!

 

京楽系の右打ちランプも嬉しいが

この大当たり告知タイプも

少しでもタイミングズレたら取れないで

更に嬉しいですね

 

まとめ

本日は朝からラストまでゆう事なしでした!

鉄拳4デビルはもう寿命が近いかな

来週の新台でかなり減るお店がありそう

もし3戦負け後拾えたらうまいので

見つけたらありがたく頂きましょう!!

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村