パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

【万発】遊タイム狙いやっと泥沼からの脱出 

おはようございます。

 

パチ株です。

 

本日は実践報告していきます!

今回はyoutubeで動画を作るときに

ネタにしているアニメについて

アニメと漫画はほぼ毎日見てますね

人気どころからマイナーどころまで

 

好きなジャンルとしては

主人公最強、裏切り、ミステリー、異世界物

最近はこの辺りが好きですね

個人的に好きなアニメ

シュタゲ←神もう全てが1番

オーバロード←主人公最強といえばコレ

ソードアートオンライン←早くパチスロ化してくれ

 

まだまだありますがこれからも動画に小ネタで

使うと思うのでもし見つけたらコメント下さい!

f:id:a102810281028:20210903070712j:image

実践報告

1機種目

『Pバジリスク~甲賀忍法帖~2 朧の章』

遊タイム狙いしました。他の狙いとしては

内部確変狙いはけっこう収支があれるし

オススメじゃないかな、台数打てる方ならあり?

 

 

遊タイム天井まで残り108回転

1k14期待値2500円

甘デジにしては期待値はかなり高いのが特徴

開始50回転

大当たり。遊タイム天井行った方が得

f:id:a102810281028:20210903063219j:image

5Rで内部状態は不明だが

電サポ30回転以内に最低でも1/83を

引かないと終了…

しかし2分後

f:id:a102810281028:20210903063400j:image

30回転のSTで即当てて

それが

f:id:a102810281028:20210903063539j:image

に入り100回転はめると次回も

このモードになるまさかの引きが炸裂

この台の出し方は

f:id:a102810281028:20210903063641j:image

いかに10R確変の6%の夢幻フラグを引いて

夢幻の刻中に100回転以上ハメてループさせる

これが王道の出し方

そして

f:id:a102810281028:20210903063931j:image

f:id:a102810281028:20210903063938j:image

遊タイム狙いの引き弱い脱出!!

これは本当に嬉しい

まさかここまで出るとは

やっと遊タイム狙いで引き強いと思えた。

投資875発

回収6100発

 

2機種目

『ぱちんこ 冬のソナタ FOREVER』

前日こんなツイートしました

 

この結果報告です。

京楽の台でこのレベルは滅多に拾えない

やっぱりめちゃくちゃ目立つところに

遊タイム告知されてるし、中々やめないけど

本当にたまたま目の前で空きました。

(ライバルにめちゃくちゃガン見されたなぁー)

 

遊タイム天井残り123回転

1k15期待値11,000円

バジリスク朧も勝てたこのまま

遊タイム狙い完全復活したい!

 

投資2150発

f:id:a102810281028:20210903064931j:image

とりあえず最低でも2回引かないと負ける

やばい勝てる気がしない…

f:id:a102810281028:20210903065051j:image

とりあえず単発回避…

あぶないやっぱり流れ変わってるか?

その後

f:id:a102810281028:20210903065144j:image

全回転も引き

確変6連させて

f:id:a102810281028:20210903065253j:image

 

万発!!あと時短で引き戻せれば

 

。。

 

。。。

f:id:a102810281028:20210903065359j:image

引き戻しすぎー

あの後通常2回と確変1回引き戻しました

これは引き完全復活!!

結果

回収14,500発!!!

嬉しい

遊タイム狙いで勝てたのがほんと嬉しい

今日までほんとに辛かった

まさか冬ソナで出せるとは

やっぱり80%ループより60%ループだわ

 

今まで単発。単発。単発。単発。単発

ストレスで発狂しそうにもなった。

やっと報われたが

まだまだ期待値にはほど遠いので

そろそろ収束させちゃいますか!!

 

まとめ

本当にやっと遊タイム狙い勝ててよかったです。

やっぱり月が変わると何か変わるのかな?

そのかわり別なところでボロカスに負けないように

祈るだけです。

よかったら詳しく動画にまとめたのでそちらも

ご覧下さい↓

最新動画 3分27秒

https://youtu.be/waua_6QSv8Q

 

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村