パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

【新台速報】HIT128リセット恩恵調査 天井 やめ時

岡崎産業から新台

『HIT128』ヒット128のリセット恩恵調査

 

おはようございます。

 

パチ株です。

 

今週のパチスロ新台2機種目はヒット128

9/21日導入予定の新台

128ゲーム以内に必ずATが当たるという

今までに聞いたことないようなスペック

リセット恩恵があるのか!?

新台初日のデータを見てまとめました!

f:id:a102810281028:20210923110828j:image

リセット恩恵調査とは

新台初日の1回目の当たりゲームで

リセット時に何かおいしい恩恵がないか?

調査する企画

 

 

スペックを簡単に紹介

○AT純増は2.5枚
○天井が128GでAT

○導入台数500台

○コイン持ち1k50枚→50G
○設定は4段階

機械割

f:id:a102810281028:20210923070533j:image

初当たり確率がほぼ変わらないのに

機械割がこれだけ違うと

ATゲーム数の振り分けか

引き戻しにかなり違いがありそう

しかし500台しかない機種に

設定は入らないだろう

もし出会えても天井狙いのみかな

 

 

 

2021年9/22日時点で公開されてる

リセット情報

通常時滞在中に電源オン・オフされた場合は、

表示されているゲーム数カウンターがクリアされて「128G」から再度カウントダウンされるが、

AT当選までの規定ゲーム数は

内部で保持されている。

設定変更時はリセット。

 

 

リセット調査

調査台数32台

1ゲームから10ゲーム0台

11ゲームから50ゲーム0台

51ゲームから120ゲーム0台

120ゲーム以上32台

 

リセット調査から恩恵を推測

めちゃくちゃ悲惨な結果でましたね…

当選ゲームの8割が131ゲーム当選でした。

それ以外は127とか129とかなんでおそらく

試打してそのまま解放したからズレた

だけだと思います。

 

朝一以外の当選ゲームが139ゲーム当選が

殆どの為朝一は引き戻しゾーン8ゲームがない為

131ゲームで当選する説が濃厚かな

 

 

リセット狙いの結論

リセット狙いは出来ない!!

 

天井情報

128ゲーム+前兆で

139ゲームでほぼ当選

 

 

朝一の天井に関しては

引き戻しゾーンに行かないと予想して

131ゲームでほぼ当選

 

やめ時

AT後の引き戻しゾーンを消化してヤメ

 

高設定示唆

f:id:a102810281028:20210923072449j:image

ちょんぽりすたから引用

 

導入台数

500台

9/23日時点での導入店舗(サイトセブン調べ)

f:id:a102810281028:20210923072953j:image

ほとんど1台のみでした

同週導入のマジハロ8  5000台

f:id:a102810281028:20210923073041j:image

高設定に関してはまず入らないでしょ

設定4段階ならせめて2が使われるか

どうか。

期待してはいけないだろう

 

まとめ

ゲーム性的には面白いとは思ったけど

1回のATで20枚とかざらにあったな

これは結局リゼロとかバイオみたいな

突破型のAT機種のCZをATって言い換えてる

だけではないのか!?

そりゃ128ゲームで必ずCZ!!より

128ゲームでAT!!の方が

客騙せそうだもんな

 

唯一打つ気になるのは3000円でほぼ当たるって

ところ押したほうがよかったんじゃないかな

 

もし打つ人は少しでもハマってる台を打った

ほうがいいですね

期待値的には80前後ならありかな?

当選はほぼ139ゲームになるので!

 

みなさんの参考になれば幸いです。

 

動画で解説↓

https://youtu.be/-z0K9knMLzE

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村