パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

6号機朝一リセット狙い出来る機種 10月版 スロット

2021年10月以前導入の機種で

リセット狙い出来る機種まとめ

実践に朝一はこれ打って稼いでます。

 

おはようございます。

 

パチ株です。

 

本日はパチスロの朝一リセット狙いを特集したいと

思います。

今回は過去の機種は除外して2021年に導入された

機種で取り上げたいと思います。

実践に実践したことある機種のみ取り上げます

f:id:a102810281028:20210928084008j:image

収支貢献度の高い機種順

○スーパーハナハナ

f:id:a102810281028:20210928065526j:image

リセット期待値約1,000円

ガックン判別 出来る

有利区間判別 出来ない

リセット狙い目

朝一64Gが引き戻しゾーンになるが

約18%前後が連チャンモードスタートに

なる為1桁の当たりも期待出来る

個人的には64ゲーム回すより

朝一15ゲーム辞めもありだと思う

 

導入している店舗はある程度台数がある為

複数台打てるなら割と期待値が積める機種

 

 

○東京レイヴンズ

f:id:a102810281028:20210928070244j:image

リセット期待値約1,000円

(出目判別した場合)

ガックン判別 出来ない

有利区間判別 出来る

リセット狙い目

朝一は出目判別が出来る為

CZだけを有効的に打つことが出来るので

かなりおいしい機種

辞め時は18ゲームor

有利区間ランプ点灯時のハズレ出目

 

しかし台数が少ないので複数台打てる店が

あるならかなりの優秀台

過去記事↓

 

a102810281028.hatenablog.com

 

 

○絶対衝撃3

f:id:a102810281028:20210928071025j:image

リセット期待値約750円

ガックン判別 出来ない

有利区間判別 出来る

リセット狙い目

とにかく朝一がアツいリアルボナが

連チャンする時もあるがボナ後のCZが

1番突破が難しいのが固定の為ARTまでが

かなり遠い

メニューボタンハイエナもあるので使い道は多い

 

 

○Sマジカルハロウィン

〜Trick or Treat!〜(マジハロ8)

f:id:a102810281028:20210928071345p:image

リセット期待値約1,500円

ガックン判別 出来る

有利区間判別 出来ない

リセット狙い目

マジハロ5と同じでリセット後はCZスタート

ガックン判別が出来る為ロスなく

リセット台が打てる

リセット台でボナを引けば勝てますって台なので

複数台打てる店じゃないと厳しい

CZまでにハマる場合もあるので注意

過去記事↓

 

a102810281028.hatenablog.com

 

動画で解説

www.youtube.com

 

○麻雀物語4

f:id:a102810281028:20210928071804p:image

リセット期待値約500円

(あくまで予想)

ガックン判別 出来ない

有利区間判別 出来る

リセット狙い目

具体的な期待値は出でないが

ボナ後の128狙いは期待値がないが

(有利区間ランプ消灯台以外)

リセット後なら天国期待度も70%あるし

十分狙っていい台だと思う

しかし128ゲームまで回すのに4kは使うので

効率もあまり良くない

過去記事↓

 

a102810281028.hatenablog.com

 

 

まとめ

現在狙ってるリセット台はこちらの機種ですね

後は鉄拳4デビルがあるが余りいい思い出が

ないので今回は除外しました

他にも5号機や6号機にもリセット狙い出来る

機種があるのでリセット狙いは1番勝ちやすいと

思います。

 

みなさんの参考になれば幸いです。

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村