パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

10月ハイエナできるパチスロ新台 天井狙い リセット狙い

10月のパチスロ新台紹介、特にリセット狙いや

ハイエナ出来る機種だけを紹介

今月は10/4に導入予定

 

おはようございます。

 

パチ株です。

 

本日は2021年10月導入予定の

『リセット、ハイエナ出来る新台紹介』

リセットハイエナ出来るパチスロとは?

リセット時の天井が浅くなったり

即CZに入るなどの恩恵があり、

特定のゾーンや周期など打つと期待値がある台

f:id:a102810281028:20211001073106j:image

 

10月4日導入予定機種

パチスロツインエンジェルPARTY
f:id:a102810281028:20211001064337j:image

f:id:a102810281028:20211001064858j:image

f:id:a102810281028:20211001064903j:image

f:id:a102810281028:20211001064908j:image

仕様    A+AT (6.1号機)
AT純増   約2.0枚/G
回転数/50枚 約35.6G
天井     555G

導入予定台数 5000台

 

 

リセット恩恵を予想

朝イチリセット時は天井が555G→333Gに短縮されるという恩恵がある。

後は有利区間開始時になにかしらの恩恵が

あるのか10月1日時点で情報などは

ないので導入後調査します!

 

機種に一言

設定6の機械割が6号機の中ではかなりいい方ですね

しかし導入も5000台なので

島単位で入れるホールならば少しは期待出来るかな

後はリセット時の天井が短縮させるので

予想としては朝一200ゲームぐらいハマりなら

期待値はそこそこありそう

 

試打とか見た感じはショボ連が多発しそうで

完走の壁はかなり高そう

高設定なら安定して出そうではあるが…

 

SLOTタブー・タトゥー
f:id:a102810281028:20211001070446j:image

仕様    AT(6.1号機)
AT純増   約2.0 or 5.5枚
回転数/50枚 約40.3~40.5G
天井     800G

導入台数   約5,000台

f:id:a102810281028:20211001070720j:image

 

リセット恩恵を予想

天井短縮などの情報は10月1日時点では

出てません。

予想としてはこちら

f:id:a102810281028:20211001071355j:image

引き戻しゾーンがあるのでこれが

リセット時に移行する仕様なら

けっこう期待ありそうかな

詳しくは導入後に調べたいと思います。

 

機種に一言

5.5枚の高純増ATもあるし

ゲーム数管理で天井狙いも期待値取りやすそう

イメージとしてはアカメが斬るみたいな

感じなりそう。

天井狙いハイエナではお世話になりそう

後はリセット恩恵が強ければ言うことなし!

 

まとめ

10月のスロットはかなり寂しい導入ですね

9月も少なかったのできっと6.2号機の

ビッグタイトルが年末に待っている!

個人的にはタブー・タトゥーが楽しみですね

ツインエンジェルシリーズは出るイメージがない

設定6の機械割が高いので

設定入るホールならありかも

 

それぞれの機種のリセット恩恵は

導入後詳しく調べたいと思います。

 

皆さんのお役立てていれば幸いです。

動画で解説↓

https://youtu.be/Y672vi7UXnM

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村