パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

これ優良情報と思って調べてみた! リセット狙い 

おはようございます。

 

パチ株です。

 

本日は最近の朝一立ち回りについて

書いて行きたいと思います。

これはもし私の予想が的中したら

かなり優良なネタになると思って調べました!

f:id:a102810281028:20211010074845j:image

ちなみに10月に入り

『チバリヨ』

大量導入しているお店が増えましたね

もしかしたら2021年の1番のヒット機?

出玉の波も荒いしこのまま沖スロ市場を

独占するのか!?

 

 

○朝一パート

冒頭で書いたチバリヨは狙ってません!

個人的には他の台を狙ってます!

優先度順

東京レイヴンズ

  ↓

絶対衝撃3

       ↓

マジハロ8

       ↓

スーパーハナハナ

 

基本はこの順番で打ってます

お店としてはライバルも少なく

かなり朝の状況は立ち回りやすいお店

 

東京レイヴンズ 

1ゲーム判別も出来るので

時間効率もよく最初に打ちます!

 

絶対衝撃3 

個人的には打たなくてもいいと思えるぐらい

当たらない。

一応2番目に取るがマジハロ8にライバルが

来るようならスルーするかな

あのボナ後のCZ当たる気がしない

 

マジハロ8 

元々マジハロ8を朝から打ってた店ありましたが

一週間でライバルが激増して退散しました

まだ朝一は来ない店もあるのでバレないでほしい

 

↓ここが今日のメイン

スーパーハナハナ 

f:id:a102810281028:20211010074330j:image

最近のこの台については本当に悩みがありました

前の記事にも挙げた辞め時ですが

やっぱりリセット後は64ゲーム辞めがいいのだが

他にも打てる台があるなら

15ゲームカニ歩きが1番いい気がしてます。

1番アツいスーパーハナハナモードだけ

カバーして引き戻しモードは捨てる。

前回はこの報告を推奨してました

 

そして更に1つの疑問が生まれた

引き戻しモードって当たりやすい

モードあるんじゃない?

連チャン後に32ゲーム抜けた後に

10ゲーム以内に、即当たりしたことが

連発してもしかして何かしらの解析に

出てない情報があるかも

なので当たりのデータ抽出してみた!

 

条件推定

スーパーハナハナモード後の

台の当たりゲーム数

32ゲーム以内に3連以上している台(1G連は除外)の

32ゲーム抜け後の当選ゲーム数

調査台数138台

32ゲームから45ゲーム  14台

46ゲームから96ゲーム  38台

97ゲーム以降      86台

 

結果から考察

んー特に引き戻しで早い当たりが来るって

いう恩恵はないかぁー

個人的には引き戻しで当たる時は

45ゲーム以内に当たりやすい気がしてたけど。

 

しかし

32ゲームから96ゲームで当選率37%も

あるのか。

やっぱりリセット台は64ゲーム辞め

連チャン後は96ゲーム辞めが1番

期待値は高いか。

 

正直引き戻しモードは15ゲーム前後辞めが

1番期待値取れる辞め時だと

勝手に信じていましたがデータ的には

完全否定されました。

 

リセット台を200台以上打った

私が提案する辞め時

○朝一リセット台を15ゲーム辞め

(他にリセット狙い出来る台があるなら)

それ以外は64ゲーム辞め

 

まとめ

調べる前はかなり優良な情報出せると

思ってましたが申し訳ないです。

今後もいろんなデータ抽出して

少しでもみなさんの役に立つ記事書いて行きます。

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村