パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

6号機で1番のクソ台 単発 パチスロ スロット

おはようございます。

 

パチ株です。

 

本日も実践報告して行きたいと思います。

ここ最近の実践報告で中々内容出せないのは

理由がありました。

台がとれない

基本ボーダーにしてるのは

パチスロは期待値2000円以上

パチンコは遊タイムなら4000円以上

これを基本にはしてますが

とにかく先週は台が拾えません。

ひどい時は2日で1台右打ちランプ取っただけ…

f:id:a102810281028:20211012074210j:image

ボーダー下げれば打てるけど

それで今までのスタイル壊してもよくないので

単純に原因は店選びですね。

最近になり軍団が現れて

ガツガツ台はとられて、さらに台は空かず

粘って戦いましたが数の暴力には勝てず。

今月の収支はボロボロです。

 

昨日から店探してやっと戦えそうな感じなので

とりあえずは今週がんばろ

遊タイムの期待値1000円ぐらいから

軍団に打たれたらもう勝てないわ。

 

心の声

『なんで遊タイム狙いいつもそんな出るん?

おれ遊タイムでどんだけ苦汁飲んでると

思ってるんだ……クソ!』

 

 

実践報告

1機種目

『鬼浜爆走紅蓮隊 狂闘旅情編』

6号機の中で1番勝てない機種鬼浜

今まで128ゲームの天国狙いを20回以上

実践してAT0回

相性激悪の機種

4回くらいボナは引いたが未だに

真ツッパリラッシュ入ったことありません。

今回初めてAT入りました。

f:id:a102810281028:20211012064930j:image

ガチなのかわからないが25%を

通して人生初めてのAT

f:id:a102810281028:20211012065015j:image

単発?2連?

どっちでもいいや。

ほんとこの機種で勝てる気がしない。

メットが揃って払い出しがあるまで

10枚役か1枚役かもわらかんし

メット揃ってるのに獲得枚数増えない

詐欺みたいな仕様、通常時ならまだしも

AT中にこんなイライラする台

絆2ぐらいだと思ったけど

鬼浜、君が1番だよ!

キングオブクソ台

 

2機種目

『ぱちんこ 冬のソナタ SWEET W HAPPY Version』

もう右打ちランプしか勝たん!

久しぶりに拾えた気がする。

やっぱり見つけた時の高揚感はたまらん。

f:id:a102810281028:20211012065729j:image

 

残念ながら初回は4通

でも必ずもう1回当たりが付いてきます!

そして

f:id:a102810281028:20211012065845j:image

この台

右打ちは4通、4通のセットは仕方ないけど

やっぱり出るかなって期待しちゃうよ。

f:id:a102810281028:20211012065955j:image

リベンジマッチ!!

これはやるしかないよ!

とりあえず当てたい!!

 

f:id:a102810281028:20211012070054j:image

時短100回転引くも駆け抜け…

厳しい。ここ当てないと。

 

3機種目

『P花の慶次~蓮 199ver.』

冒頭に言った遊タイム期待値4000円以上

f:id:a102810281028:20211012070359j:image

早速破りました。

もう我慢の限界でした。

期待値は1k15回転で約2700円

ライトミドルだし

ギリギリ行けると思いました!

 

開始147回転

f:id:a102810281028:20211012072923j:image

遊タイムまであと100回転だし

まあギリギリセーフかな。

f:id:a102810281028:20211012073013j:image

時短100回転で1/199引いた!

嬉しいー

f:id:a102810281028:20211012073148j:image

1/131を引く前に1/67を引けばいい

簡単なお仕事!

トータル継続率は約80%

とりあえずは投資の2500発は出そう!

f:id:a102810281028:20211012073346j:image

0連?単発?

もうどっちでもいいよ。

ほんとに遊タイム狙いは勝てない

 

まとめ

結局台数とれても引き弱すぎて勝てません。

こんな胸糞回じゃなくて皆さんに

勝てる情報とか有益な情報発信する為に

やってるのよ。

いつも読んでくれてる方ごめんなさい

1日も早く立ち直ります。

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村