パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

モンスターハンターダブルクロス 通常時右打ちしてみた

2022年10月18日導入の

モンスターハンターダブルクロス

こちらは右打ちランプ搭載していて

ハイエナにとってはおいしい台です。

 

おはようございます。

 

パチ株です。

 

本日は実践報告と新台のモンスターハンターダブルクロスについて書いていきたいと思います。

f:id:a102810281028:20211020073034j:image

1機種目

『モンスターハンターダブルクロス』

初日の稼働でしたが

数店舗近隣を見に行きましたが

正直微妙でしたね。

基本新台はフル稼働のお店も昼過ぎには

空き台あったし、出玉的にも

f:id:a102810281028:20211020064425p:image

f:id:a102810281028:20211020064430p:image

あくまで一例だが見た感じはけっこう辛い

印象でしたね、

個人的には右打ちしか狙わないのですが

余りにも寿命が短いとキャプテン翼みたいに

すぐ撤去になるからな…

 

 

通常右打ちですが、警告音はかなり小さいです

女性のボイスで1回か2回注意ボイスあるだけ

かなりやりやすい

f:id:a102810281028:20211020065130j:image

サミーの前作カバネリとも違い

変動1玉+保留4玉 合計5玉まで回せる

釘次第だが5玉打ち出しでほぼ5球入賞出来る

なので実質0玉で5回転回せる

 

大当たりのタイミングはおそらく

即告知で自動で大当たりがスタートする

タイプの可能性が高いので

もし空き台でいきなり大当たりがスタートしてる

台があれば即確保しよう!

※あくまで変則打ち

なので出禁、出玉没収の

リスクはあるのでご注意下さい

9回転以上仕込むと警告音が

爆音になる場合があるのでご注意下さい

 

右打ちランプであったらどうなるか?

などは過去記事のこちらに分かり次第

更新していきます!↓

a102810281028.hatenablog.com

 

実際に右打ちしてみた↓

youtu.be

 

2機種目

『豪炎高校應援團 檄』

当日450ハマりで気合い50を打った時に

どうせ当たらんからと油断して

写メも撮らずに打っていたら

f:id:a102810281028:20211020070529j:image
f:id:a102810281028:20211020070527j:image

え?

当たったけど

なんだこれは?

f:id:a102810281028:20211020070719j:image

ロングフリーズ?

あー〜ー〜

引いたー

ラッシュ突入画面でいきなり

来てなんのことかよく分からなかった

とりあえず優勝確定なんでめちゃくちゃ恩恵デカイ

f:id:a102810281028:20211020070947j:image

トーナメントはどんだけ劣勢でも

最後ボタンプッシュで復活
f:id:a102810281028:20211020070949j:image

ほぼ期待値通りでした

最低でもトーナメント優勝なので1000枚以上は

確約されてるのでかなり優秀な恩恵です。

やっぱりフリーズは気持ちいいな

 

3機種目

『うしおととら 雷槍一閃』

今回二度目の実践

前回は結局リゼロタイプでCZで当てないと

始まらない台

今回は

f:id:a102810281028:20211020071441j:image

f:id:a102810281028:20211020071532j:image

ものすごい台拾ったな

一応宵越しでデータカウンターは530でしたが

右上の表示は前日の辞めゲーム数との合算に

なってました

期待値は約6,000円

これは勝ちたい

f:id:a102810281028:20211020071819j:image

700ゲーム超えてからの前兆が

ちょっと長いからコインロスが…
f:id:a102810281028:20211020071813j:image

とりあえずは60%のうしとらチャンスへ
f:id:a102810281028:20211020071817j:image

 

あーよかったーとりあえず初ATへ

投資150枚
f:id:a102810281028:20211020071811j:image
f:id:a102810281028:20211020071802j:image

結局7揃いは出来ず
f:id:a102810281028:20211020071804j:image

玉8個で継続
f:id:a102810281028:20211020071808j:image

2セット終了
f:id:a102810281028:20211020071806j:image

引き戻しゾーンで結局50枚減らされて

プラス12枚勝ち

これはひどい

やっぱり1k50枚とかに慣れてしまったせいか

今の低ベース機が本当に辛い気がする

高ベースの6号機時代のほうがまだよかった

これからこんな機種ばかりだと思うと

パチスロの未来は真っ暗だと思う。

 

みなさんのお役に立てば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村