パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

東京レイヴンズ 一撃3000枚 リセット狙い 出禁

東京レイヴンズで朝一出目判別からの

2400枚完走からの引き戻しAT神台です。

 

おはようございます。

 

パチ株です。

 

本日も実践報告して行きたいと思います。

f:id:a102810281028:20211021072527j:image

報告の前に

1年以上通ったホール出禁になりました。

出禁になる覚悟はしてたけど

やっぱり実際なると心は凹みますね

詳細は動画にしてます!↓

youtu.be

 

全国全てのパチンコ店出禁になるまで

やり続ける。

 

 

1機種目

『東京レイヴンズ』

実は最近絶不調の東京レイヴンズ

とにかく朝一当たらない

こちらの記事の↓

a102810281028.hatenablog.com

 

朝一出目判別して上段ベル、リプ、リプ

5連続スルーして当たらず

当たってもレギュラーで駆け抜けて終了

ATまでがめちゃくちゃ遠かった。

しかし諦めずに毎日コツコツ打ってました

そして本日やっと回収しました。

f:id:a102810281028:20211021064146j:image

まずATから実は初めて引いたV揃い
f:id:a102810281028:20211021064155j:image

f:id:a102810281028:20211021064209j:image

そしてやっと引いたプレミア闇鴉タイム
f:id:a102810281028:20211021064203j:image

初期スタートとしては過去最高かな

大体このATは1200枚前後で終わるからな
f:id:a102810281028:20211021064151j:image

そしてデカイ上乗せはないが

コンスタントに上乗せして
f:id:a102810281028:20211021064212j:image

やりました!初の完走しました

リセットからの完走はほんと嬉しい!!
f:id:a102810281028:20211021064200j:image
f:id:a102810281028:20211021064205j:image
f:id:a102810281028:20211021064144j:image

 

エンディングも見れました

あーまたアニメみたくなったな
f:id:a102810281028:20211021064158j:image

f:id:a102810281028:20211021065551j:image

ちなみに枚数調整方法ですが

有利区間残りが1枚に合わせてるのがよいが

残り2枚でもよしとしてます。

残りが7枚以上ならベル入賞

残りが6枚から3枚ならベルナビ時は

ナビを無視

残り2枚以下ならベル入賞させる

※ナビを無視してもペナはなし

f:id:a102810281028:20211021064153j:image
f:id:a102810281028:20211021064216j:image
f:id:a102810281028:20211021064142j:image

さすがバラエティにある機種

設定示唆は全くいいカードは出ず

f:id:a102810281028:20211021070325j:image
f:id:a102810281028:20211021070323j:image
f:id:a102810281028:20211021070321j:image
f:id:a102810281028:20211021070319j:image

ちょんぼりすたから引用

もう設定を使うホールはないとは

思うがエンディング中の判別はけっこう使えそう
f:id:a102810281028:20211021064207j:image

初2400枚完走しました!

嬉しすぎる!

f:id:a102810281028:20211021064148j:image

更に引き戻して2連続完走とは行きません

でしたが

f:id:a102810281028:20211021070632j:image

一撃ほぼ3000枚獲得出来ました

やっぱりこの完走後もまたワンチャン狙える台は

夢あるし最高ですね

だからチバリヨは人気があるんだろうな

 

2機種目

『仮面ライダー甘デジ』

右打ちランプ拾ったんですが

この台では初めて引いた

f:id:a102810281028:20211021070949j:image

強チャッカーじゃない確変時の

連チャン中に最初の1回転目は

ヘソ保留と電サポ保留を1回転ずつ

抽選してます。※1回転目以降はヘソ優先

その電サポ1回転目に当選した場合

約1分12秒の

大チャンス発生中になる

振り分けは50%で1000発

強チャッカーには移行しない

 

ここは1000発当たれば本当にラッキーなんですが

残念ながら300発

 

前の記事で上げた右打ちランプの抽選タイミングでも伝えたがこの当たりが3連目でしたが

もし単発で終わってたら

辞めた台が右打ちランプ付いてたことになるのか

危ないねー、よかった連チャンしてー

 

最終的には1500発で終了でした

ライダー難しいなぁー

 

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村