パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

麻雀物語4 何かが起こる!? 

初めて何かが起こる!?台拾いました

最初は知識がなく知りませんでしたが

天国濃厚だったのね!

 

おはようございます。

 

パチ株です。

 

本日も実践報告していきますが

f:id:a102810281028:20211023075003j:image

その前に

今思えばパチ屋っていつの時代も

朝一が1番うまいよな

20年前くらいはモーニングがある店はあったし

10年前はパチンコの朝イチランプがあり

パチスロはリセット台の流れはずっとあるし

最近だと遊タイムの宵越し狙いなど

やっぱり朝からパチ屋に来て欲しいから

ずっとこの手の恩恵はなくならないだろうな

 

今思えば昼ぐらいから夜までの仕事して

朝だけパチ屋行く生活したら

めちゃくちゃ金貯まるんじゃないか?

って今さら思いました。

 

 

実践報告

1機種目

『麻雀物語4』

タイトルにもある通り初めてこれ拾いました

f:id:a102810281028:20211023072354j:image

67ゲーム辞めなら

打ったほうがいいよなぁーと

台確保して液晶見ると

【何かが起こる!?】

なんだこれ?

正直勉強不足でこれ知りませんでした…

f:id:a102810281028:20211023072804j:image

麻雀物語4は有利区間終了後128Gまでに必ず当選。

これの示唆で出る時があるのかな?

とりあえず天国濃厚らしい。

 

f:id:a102810281028:20211023072942j:image

なんか煽り弱いけど本当に入る?

f:id:a102810281028:20211023073040j:image

さすがに当たっためちゃくちゃラッキー!

しかし相変わらず回らん台だな

60ゲーム回すのに3k使うよ…

もしかして負ける?

f:id:a102810281028:20211023073134j:image

バトルに1回勝って上乗せ50枚のみ

ギリギリ1,000円勝ち

この台で勝てるビジョンがわからない

全国的に稼働いいみたいだが

コイン持ちは悪いし、ボナ引いても

ほぼ200枚以下、

全く出るイメージがなくほぼ打たない

リセット台も期待値1,000円ぐらいあるらしいが

15台くらい打って2万負けです

時間効率も悪いし1台のリセットで

5,000円負ける時もあるしもう狙ってません

 

こう言う時間効率の悪いリセット台だけに

なったら打つが、

今はマジハロ8とか東京レイヴンズ

狙ったほうがいいですね。

 

初代モードとかゲーム性は好きなので

設定6とかは打ってみたい!

 

2機種目

『マジハロ8』

リセット狙いもうライバルだらけですね。

朝イチ以外はほぼ打たれてます。

朝2.朝3では取れない

そんなマジハロ8で初めてのパターン

f:id:a102810281028:20211023074053j:image

3ゲーム赤7

5ゲーム異色

ART入らず終了

 

こう言うAタイプパターンもあるんか!?

ちょっともったいない気もするが

勝てればなんでもいいのよ!!

 

まとめ

麻雀物語4の天国示唆知らなかったのが情弱すぎた

今回たまたま拾えたらのがよかった

もしかして空き台の液晶は

確認したほうがいいのかな一応通常時も

有利区間切れるらしいから

〜128ゲーム以内と

250〜は確認してみようかなぁ

 

みなさんのお役に立てば幸いです!  

 

最新動画↓

youtu.be

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村