パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

鉄拳4デビルで何戦負けか見抜く方法

前回台の遊戯ゲーム数から抜く方法紹介しましたが

今回は初回の当たり以外でも見抜く方法です。

 

おはようございます。

 

パチ株です。

 

本日は新しい発見をしたので

もうご存知の方にも申し訳ないですが

個人的には初めて気づいたので

もう余り稼働がない機種ですがまだ

打つ機会がある方の参考になればと思います。

f:id:a102810281028:20211024073051j:image

今回の対象機種は

『パチスロ鉄拳4デビルVer.』

前回完全版までの完全版はこちら↓

a102810281028.hatenablog.com

こちらの情報に追加で気づいた点を紹介したいと

思います。

 

 

こちらの判別方法だと初当たりの時のみしか

使えずそれ以外はやはり見抜けないのが

難点でした

そこであることに気づきました!

 

CZの獲得枚数で抜けないかな?

 

今回はデータ機の獲得枚数で見抜けるか

調べてみました!

 

CZの獲得枚数とは?

f:id:a102810281028:20211024070155j:image

ジャッジメントバトル前に10ゲーム間の

プチATみたいなのがあり、

10ゲーム間はベルナビが発生する!

10ゲーム✖️純増2.7枚=約27枚

 

そしてこれはデータ機で確認できる

f:id:a102810281028:20211024070702j:image

(これはホールのデータ機の仕様なので

使えないお店もあります。)

 

実際に確認してみました。

今回は何戦負けかを見て確認しました。

f:id:a102810281028:20211024071144j:image

 

f:id:a102810281028:20211024071156j:image

こんな感じでデータになりました。

このデータから3戦負けを予想するのは

100%は無理ですが

大体の目安は見抜くことが出来そう!

 

CZの獲得枚数が平均27枚
3戦負けのゲーム数が24ゲーム
(1バトル8ゲーム)

平均的に50枚で50ゲーム回るから
大体獲得枚数が0に近くなる

 

しかし当然ベルのムラがあるので

2枚目の画像みたいに0枚で2戦負けも

あり得るし、

3戦負けで獲得枚数27枚とかもありえます。

 

けどあくまで判断の一つには出来ると思ってます。

 

まとめ

使える場面としては

初当たり5回目で台データでは読み取れない台で

前回の当たりが350ゲームの30ゲーム辞め

当然1戦負けなら避けたい台だが

前回のCZ獲得枚数が0枚なので

前回が1戦負けの可能性が低いから打てる

みたいな立ち回りが使えそう!

 

逆に同じ条件で前回の

CZ獲得枚数が25枚で終了しているから

1戦負けの可能性があるから打たない

みたいな判断材料になると思ってます。

 

少しでも参考になれば幸いです。

 

動画で解説↓

youtu.be

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村