パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

リセット台100台打ったら ○○万円買った マジハロ8

マジカルハロウィン~Trick or Treat!~のリセット台

合計111台打った時の勝ち額、1台辺りの期待値です!

 

おはようございます。

 

チ株です。

 

本日も実践報告していきたいと思います。

今回はマジハロ8についてリセット台狙いも

100台以上打てました!おそらくこの台に

関しては情報が全く入ってない方も多く

絶対衝撃3とマジハロ5は打つのに

マジハロ8だけは打たない!!(たぶん知らない)

f:id:a102810281028:20211027075654j:image

そういうリセット狙いライバルは割といます。

逆に知らなかったけど私が打って

おそらく調べてマネしてきたライバルもいました

当然朝から4台構成全埋まり

(全員単独でリセット狙い)の店もあるので

地域差はけっこうあると思いますが

とりあえず区切りの100台以上リセット台

打てたので結果報告したいと思います。

 

 

マジハロ8

リセット狙い結果報告

16日目 リセット2台 ART0台

投資50枚

回収0枚

−50枚

 

17日目 リセット2台 ART0台

投資50枚

回収330枚

+280枚(ART入らずも即ボナ2回)

f:id:a102810281028:20211027072617j:image

18日目 リセット2台 ART1台

投資50枚

回収80枚

+30枚

 

19日目 リセット5台 ART1台

投資100枚

回収70枚

−30枚

 

20日目 リセット4台 ART2台

投資80枚

回収110枚

+30枚

 

21日目 リセット2台 ART1台

投資50枚

回収910枚

+860枚

f:id:a102810281028:20211027072924j:image

初めて特殊役引きました!(特殊役恩恵)

恩恵は青7のみでした!(1/8192)

 

22日目 リセット5台 ART1台

投資150枚

回収1010枚

+860枚

f:id:a102810281028:20211027073333j:image

リセット狙い2回目のクロニクルモード

5連でしたがこれで連チャンは厳しいな

 

トータル 111台 ART33台 突入率約1/3.3

+8,880枚

期待値

1台辺り約80枚

1台辺り期待値約1,600円

 

111台リセット台打ったら

約177,600円勝った

 

最高獲得枚数(前回と変わらず)

f:id:a102810281028:20211027074007j:image

 

結果まとめ

初回の6択はそこそこ上振れしてるかもしれないが

やはりEXミッションと初期ストックの影響で

少なくともリセット台なら25%で朝イチAT入る

感じですね!

期待値も完走やフリーズもないし、

ボーナス確率も設定2ぐらいの確率ですかね

1台辺りの期待値が1,400円〜1,600円は

間違いなさそうかな。

 

結果はやはり相当朝イチは甘い

複数台打てる店なら毎朝通いたい。

 

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村