パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

ハイスペックジャグラーの設定配分

おはようございます。

 

パチ株です。

 

本日はパチンコ、パチスロ業界ニュース

今回はハイスペックジャグラーについて

これから出る新台について

今後のパチンコ、パチスロについての記事に

ついて個人的に思ったこと書いてますので

 

どこかのパチンカスがーーなんか言ってるわ

って思いながら

読んでくれたら嬉しいです。

f:id:a102810281028:20211028073333j:image

 

web-greenbelt.jpより引用

 

 

 

ファンキージャグラー2の稼働について

設定2と設定3をホールが1番使ってるのが印象的でしたね。あくまで注意したいのがこれは全国データじゃなくてある店のデータなのでけしてホールに

設定2と3が多いわけじゃないと思います。

まあ長く使いたいから他の機種よりは甘いらしいが

 

以前とある店のハイスペックジャグラーの

設定表を1週間分見ましたが

非等価 40台✖️7日分

通常営業日 稼働5割

特定日   稼働9割

通常営業日 設定2が8割 設定3が2割

特定日   全台設定3

 

地元では有名で出してるホールなのですが

実際ボナ確率は設定6に近い台もあります

出玉情報だけみたらイベント日で設定3だけとは

思わない…

 

結局はハイスペックジャグラーがあるのはいいが

どれだけ設定をちゃんと使うホールに行くのが

重要ですね

個人的にはジャグラーの判別は

不可能だと思ってます。(設定1と6ならまだ…)

※あくまで一例なので全てホールがこういう

お店というわけではないです!

 

今後が楽しみなパチンコ、パチスロ新台

 

 

「大都技研×サンセイ」のコラボで牙狼をパチスロ化!ゲーム性は番長3がベースに - グリーンべると

サミーがパチンコ北斗最新作をリリース、右打ち出玉ALL1,500個で継続率は約81% - グリーンべると

発射ハンドルを筐体中央下部に搭載したパチンコエヴァ最新作、継続約81%のV-ST機で登場 - グリーンべるとより引用

 

 

牙狼に北斗にエヴァ

これは12月はかなりやばいことになりました

来年の1月に多数の機種が入れ替えになるので

これは本当にホールの設置がかなり変わる

月になりそう

個人的にはパチスロ牙狼が楽しみですね!

 

【調査】遊技割合はパチンコ約75%、パチスロ約25% - グリーンべるとより引用

今パチンコにユーザーが流れているのは

ホールに行って思いますね

まず短期勝負ならパチンコ

一撃出玉ならパチンコ

知識に差が出ないのもパチンコ

 

ヘビーユーザーならまだしもライトユーザーは

パチンコに流れるのは仕方ないですね

後は個人的には遊タイムの存在がデカすぎる

今まで私は潜伏確変→右打ちランプ→遊タイム

とパチンコのハイエナしてきましたが

今までとは比べものにならないぐらい

遊タイムハイエナは多い

 

個人的には今の状況からは変わってほしい

やっぱりパチスロの規制が少し緩和されて

どちらも盛り上がるみたいな

もしかしたら次パチンコに規制が入り

1時間に5000発以上出てはいけない見たいな

規制付いた時は本当にユーザーがいなく

なるのかも知れない。

 

皆さんの日頃の会話のネタになれば幸いです。

 

最新動画↓

youtu.be

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村