パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

【神回】1日で319の右打ちランプ3台拾った 右打ちランプ

1日で1/319のミドルタイプの右打ちランプを

3台拾った日です。毎日こういう日なら家建つわ

 

おはようございます。

 

パチ株です。

 

本日も実践報告して行きたいと思います!

今日は日曜日でしかもハロウィンですが

もしかしたらこれを読んでる皆さんは

マジハロ打ってるじゃないかな?

マジハロ8打ち始める時に10月31日めちゃくちゃ

煽ってるからこれは期待しちゃいますよ!

f:id:a102810281028:20211031072247j:image

お店によっては通常営業だったりすると

思うので突っ込みつずないようにして下さい!

 

実践報告

1機種目

『PFゴルゴ13 疾風ver.』

この日はまず地獄に落とされるところから

始まった。

f:id:a102810281028:20211031065234j:image

ゴルゴのミドルで遊タイムまであと242回転

さすがにこれは打つでしょ!

あまり通ってない店ですが

他の台は据え置き台ばかりなので

たぶん大丈夫!過去にラムクリ台は確認した

ことがない!

 

 

投資16,000円

f:id:a102810281028:20211031065512j:image

終わった…

ラムクリされとる…

 

これは1番やったらダメだよ。

やらかした。

ほんと遊タイムは嫌いだわ。

 

2機種目

『劇場霊』

ゴルゴの負けを引きずっていました

そんな時に眩しい光が

私を救ってくれました

f:id:a102810281028:20211031065859j:image

あーありがとうございます

f:id:a102810281028:20211031065926j:image

しかも10Rだー

本当に嬉しい

やっぱり右打ちランプだわー

f:id:a102810281028:20211031070106j:image

2連でしたがけっこうハマってくれたし

釘もよくてめちゃくちゃとれました!

 

3機種目

『キャプテン翼2020』

そしたら時短中に事件が起きました

f:id:a102810281028:20211031070239j:image

隣の台右打ちランプ点灯してるー

やべー

どうしょ?どうしょ?

時短は残り80回転

(ちなみに劇場霊はめちゃくちゃ消化が遅い

たぶん15分はかかる)

 

悩みましたがホールは閑散店だし

ライバルもいないので時短消化してから

移動することにしました!

この間後に人が通るたびにビクビクしてましたwww

 

そして…

f:id:a102810281028:20211031070605j:image

取れましたー

20分ぐらい時短消化かかりましたが

無事に確保出来ました

しかも確変で結局は2連で2000発終了でしたが

大満足の結果です。

 

4機種目

『GANTZ極』

今日は右打ちランプのおかげで

ゴルゴの分も取り返したし

言うことないなぁーと思っていました

 

その後別な店で

f:id:a102810281028:20211031071020j:image

マジか…

今日やりすぎだわ

しかも

f:id:a102810281028:20211031071131j:image

確変だーーわーーーーー!

完璧すぎて怖い。

しかもこれが結果3連して

f:id:a102810281028:20211031071259j:image

3連でこれだけ出るとか

ほんとこの台の一撃は脳焼かれる

 

結果

3台で合計2万発の大勝利でした

ミドルタイプを1日で3台拾ったの

何ヶ月ぶりだろう

これは一度地獄に落ちても諦めたら

ダメってことですね!

本当にゴルゴ感謝です!

ありがとう。

 

動画で解説↓

youtu.be

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村