パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

マジハロ8でリセット狙いを更に取る方法

マジカルハロウィン~Trick or Treat!~の朝イチリセット狙いしているライバルから期待値を奪う!!

 

おはようございます。

 

パチ株です。

 

本日はマジハロ8の小ワザ紹介したいと思います。

f:id:a102810281028:20211106070955j:image

その前にこちら

f:id:a102810281028:20211106055239j:image

YouTubeチャンネル登録者1,000人

ありがとうございます。

チャンネル開設して約9ヶ月

編集もど素人だし、至らない部分も

まだまだありますが一つ目標にしてた

1,000人に到達して本当にありがたいです。

 

これからも基本はブログを中心に動画で

更にわかりやすく

パチンコ、パチスロの攻略ネタなどを配信して

1人でも多く勝てるようになってくれたら

嬉しいです。

これからも引き続き応援よろしくお願い申し上げます。

 

 

今回紹介するマジハロ8の小ワザは

リセット狙い時にゲーム数を確認する方法

もしかしたら知ってる方もいると思いますが

(私の周りのライバルは誰もやってなかった)

 

こんな経験ありませんか?

マジハロ8のリセット狙いして

ライバルが数ゲーム回して辞めた台を

また打ち始めること

それを簡単に奪いとる方法です!

(今まではわざわざメダル1枚入れて確認してました)

 

リセット狙いの手順を簡単に説明

※詳しくはこちらをご覧ください

a102810281028.hatenablog.com

 

手順1.ガックン確認

手順2.コインこぼし出目が出る

手順3.6択正解でART、ハズレで終了

 

これがざっくりリセット時の流れ

この時手順1と2の間が最短2ゲーム〜約30ゲーム前後

(60ゲームハマりもあるのであくまで平均値)

この時にコインこぼしを引かないまま

台移動して他の期待値のある台打つ戦法です。

 

これはかなり効果的で

数ゲーム回されてるからもうCZ終了だと思う

わざわざ確認するのに

メダルを1枚入れないといけない

実際私もわざわざメダル1枚入れてました。

しかしやはり目立つし面倒なのであまり

やってませんでした。

しかしこの方法なら

めちゃくちゃ簡単に確認できます。

 

ゲーム数確認方法

例 マジハロ8をいつもリセットするお店

開店して30分こんな台が空いてました

f:id:a102810281028:20211106065302j:image

他のライバルもわざわざメダル1枚入れて

確認はしてません

以下の手順ですぐ確認出来ます。↓

f:id:a102810281028:20211106064928j:image

デモ画面中に十字キーのボタンを押すだけ

そうすると液晶がステージ画面に変わり

f:id:a102810281028:20211106065122j:image

4秒ほどで

f:id:a102810281028:20211106065216j:image

今のゲーム数がわかります!

これで実践上ですが

期待値約1,300円が打てるのです。

 

メダルを1枚入れたら確認出来るのですが

こういう地味な小ワザを知っているのが

勝ちに繋がると思ってます。

 

応用編

一応天井狙いとしても使えます。

天井は333ゲームだがCZの関係で

データ機と液晶ゲーム数がズレるので

容易に確認ができる。

270ゲームハマりなら期待値約1,000円

※等価の場合

 

まとめ

もし知ってる人からすればそんなこと?

ってなるかも知れないですが

個人的にはボタンで確認出来るのと

メダルを入れないと確認出来ないは

かなりの差があると思ってるので

今回取り上げました!

数年前は北斗の拳転生であべしを

確認する為にメダルを1枚1枚入れて確認してた、

手間を私は忘れない。

ちなみに他店メダル入れて

出禁なった方もいたらしい。

 

少しでもお役に立てば幸いです。

 

動画で解説↓

youtu.be

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村