パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

パチスロGANTZ極ハイエナしてきた 天井狙い目 天井狙い

11月8日導入のパチスロGANTZ極 THE SURVIVAL GAME初打ちした完走とハイエナした状況など

参考になればと思います。

 

おはようございます。

 

パチ株です。

 

本日は実践報告したいと思います。

いろいろ実践ネタもあるので

しばらくは実践報告していきます。

ちなみに案の定右打ちランプ機種減りましたね

仕方のないことだけどやっぱりダメージは

ありますね、まだ設置はあるので

とりあえずはまだ台数あるお店で頑張っていきます。

f:id:a102810281028:20211112074326j:image

パチスロのアネモネ、GANTZ、ダークネスの

稼働ですがアネモネはかなり高稼働、

しかしGANTZはかなり客飛んでますね

やっぱりハイエナ台は人気でないかぁー

導入3日目で稼働4割のお店で6台導入して

21時0回転があった時はヤバイと思いました。

 

 

1機種目

『パチスロがんつ極』

初打ちしてきました。

今回狙ったのはAT間1220ゲーム

がんつボーナス4スルーの台

推定期待値5,500円

詳しい天井などはこちらをご覧下さい↓

【新台速報】パチスロGANTZ極 高設定挙動 天井 やめ時 リセット恩恵 - パチスロ株の365日パチ情報

履歴

f:id:a102810281028:20211112065758j:image

f:id:a102810281028:20211112065524j:image

データ機にもよるがガンツボーナスがRBカウントに

なっておりAT終わりからハマってる台を打つ

 

打ち始めて150ゲーム2回目のポイントmaxから

f:id:a102810281028:20211112070144j:image

とりあえずコイン持ちはよくない

これに慣れるのは辛いな

この後はガンツボーナス消化後

f:id:a102810281028:20211112070549j:image

ちょんぽりすたから引用

これに移行して体感66%ループくらいかな

ボーナスが連チャンして(枚数はほぼ増えない)

ぬらりひょん決戦に入れる

f:id:a102810281028:20211112070832j:image

1回のボナでポイント貯めて

赤まで目指すmax20ポイントでぬらりひょん確定

大体1回のボナで大体5ポイントぐらいかな

f:id:a102810281028:20211112070730j:image

ボナ3連目で緑からぬらりひょん決戦

 

ぬらりひょん決戦の突破期待度は50%

f:id:a102810281028:20211112071208j:image

これをレア役連打させて突破しました!

これがAT(超ガンツボーナスまでの流れ)

 

ここからはATパートで

初めに

f:id:a102810281028:20211112071351j:image

黄色7揃えて

f:id:a102810281028:20211112071417j:image

入れて

f:id:a102810281028:20211112071503j:image

ポイントを20ポイント貯めると

ゲーム数上乗せして(大体10か15)

エクストラ終わると

f:id:a102810281028:20211112071659j:image

ガンツゲーム→エクストラ→ガンツゲーム→

これを繰り返し出玉を増やしていく

約80%ループ

 

結果は3連の500枚終了

f:id:a102810281028:20211112071830j:image

画像撮り忘れ。

(前任者の570枚引き継ぎ)

 

まとめ(天井狙い目)

データ機にもよって違いますが

○AT終了後RBで何ゲームハマっているか計算する

トータル800ハマりで打つ

○スルー天井ボナ6連続は4スルーから打つ

○周期は今のとこほぼ行かないと予想

300ハマりならメダル1枚入れて液晶左を確認

f:id:a102810281028:20211112072519j:image

気になる点

有利区間リセットのタイミング

AT間のハマりはボナ中のゲーム数カウント

 

この2点は疑問でしたがおそらくは

有利区間リセットは気にしない、

何故なら1600ゲーム以上ATに入らない台が

データ上なかったのでとりあえずは

AT後RBでハマった台を探す

 

並びにAT間ハマりのボナゲーム数はカウント

しない可能性が高い

2台ほどAT後1600手前で当選してたので

こちらもハマりゲーム数でOK

 

結論

AT後のRBのハマりを計算して

800ゲーム以上なら

ATまで打ち切る

稼働が若干飛んでいる気がするが

今は新台だしこういうスルー天井が

ある台は辞めていくので今ならチャンス

 

最新動画↓

youtu.be

 

皆さんの立ち回りの、参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

 

#スロットガンツ極 #スロットGANTZ極