パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

まどか前後編 朽ちた墓地からエピボ

まどマギ4で朽ちた墓地を引きました

確率や恩恵などを解説

 

おはようございます。

 

パチ株です。

 

本日は実践報告していきます。

今回は2機種の実践報告

f:id:a102810281028:20211115081702j:image

○『SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語(以下まどマギ4)』

○Pめぞん一刻~Wedding Story~

の2本立てで行きます!

 

 

1機種目

『まどマギ4』

皆さんはまどマギ4何ゲームから打ちますか?

私の推奨は70〜95までの天国狙いがオススメ

ですがこれはかなり勝利高いし意外に

拾えたりするので変わらず狙ってます!

 

悩むところが250ゲーム辞めの台

正直これは賛否分かれますね

実際の期待値は

250ゲーム等価で1000円

250ゲーム非等価で300円

かなり微妙だと思ってます。

非等価地域なら最低を設定2にしてる

ホールも多いようなので

その点はプラス材料

 

軍団とかは迷わず打ってたりするんで

数打てば結果でるんだろうけど

駆け抜けるイメージしかないんだよなぁー

今度アンケート取ってみるかな。

 

話それました。

実践ですが拾ったゲーム数は

309ゲームコレなら期待値2,000円越えだし

迷わず打ちます!

投資1,000円

f:id:a102810281028:20211115074233j:image

スイカ2連続で引いたらまさかの

上位CZ『朽ちた墓地』きたーーーーーーー!!

確率乗ってないが大体ロングフリーズと

同じぐらいの確率らしい

(ロングフリーズのトータル発生率は

約1/76000(設定1)~約1/64000(設定6))

f:id:a102810281028:20211115074235j:image

f:id:a102810281028:20211115075024j:image

1gekiより引用

とりあえずATは確定か。

64%やるしかねぇ!!
f:id:a102810281028:20211115074231j:image

やったー残り0ゲームで泣きそうになった

調べたら

f:id:a102810281028:20211115075218j:image

ラストゲームだけ確率上がるらしい

リプレイ揃いだから11%引いたのかな

あー嬉しい泣

f:id:a102810281028:20211115074228j:image

これでエピボプラすワルプルか

このエピボ中にほむらシングル1回

したら最初のワルプルで

f:id:a102810281028:20211115074221j:image

1戦負けの救済ほむらエピ

マジか!?

しかもさらにほむらシングル

f:id:a102810281028:20211115075608j:image

ここで1.6%引くか。

引き強いが押し寄せてきてる
f:id:a102810281028:20211115074224j:image

え?

通常ほむらきた

結局

エピボ2回+ワルプル計6回ボナ0回で

ちなみに撮り忘れましかだ超追撃50枚…

1400枚でした。

 

やっぱり結局はワルプルでぶっ壊れた

ゲーム数乗せないと出ないことがわかった

でも初の朽ちた墓地成功してよかったー。

 

2機種目

『めぞん一刻~Wedding Story』

今回2度目の右打ちランプGETしました!

この台はとにかく右打ちランプがやばい

だって

f:id:a102810281028:20211115080149j:image

振り分けが100%確変になるから!

1300発が最低でも2発確定

拾うコツとしては

f:id:a102810281028:20211115080541j:image

空き台でデータ機が光っている

点灯のタイミングは

右の入賞がスタートしてから8分から9分

(例えばベルセルク無双なら即告知)

したらデータ機だけがピカピカ光る

しかし画面は通常時のままで

 

ハンドル握ると

f:id:a102810281028:20211115080822j:image

デカく右打ち指示でます!

 

中々拾えないが大当たり後なら

残保留が残るタイプなんで

チャンスはあります。

出玉は

f:id:a102810281028:20211115080943j:image

祝言も2回入れて

引き戻しも3回して

まさかの

f:id:a102810281028:20211115081011j:image

めちゃくちゃ出ました!

歌もいっぱい聞けたし楽しかった

こちらの実践は動画にしたので

こちらをご覧下さい↓

youtu.be

 

 

皆さんのパチ話になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村