パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

モンハンの右打ちランプ拾いました 右打ちランプ

今回はパチンコモンスターハンターダブルクロスの

右打ちランプを遂に拾ったのでその報告と

拾うポイントなど解説していきます。

f:id:a102810281028:20211120074917j:image

おはようございます。

 

パチ株です。

 

本日は10月18日にサミーから発売された

『Pモンスターハンターダブルクロス』
 右打ちランプを初めて拾いました

正直導入はそこそこされてますが

やはり稼働はちょっと微妙かな…

今は009、ゴットイーターに稼働取られてますね

しかしそんな稼働が落ち着いてる今だからこそ

右打ちランプが拾えるはず!

今月1番の神の日実践報告していきます。

 

 

1機種目

『マジハロ8』

近隣店でリセットするお店も減り

かなり厳しい状況になりました。

この日は4台実践して

1台が

f:id:a102810281028:20211120064932j:image

RB中の強チェリーから

初めて赤いの仲間になった(20%減)
f:id:a102810281028:20211120064935j:image

1セットで2回目のカボチャ揃い

しかもパーティー中
f:id:a102810281028:20211120064941j:image

初期65ゲームでしたが結果は上乗せゼロ

ここでやれないとやはり厳しい。
f:id:a102810281028:20211120064938j:image

久しぶりの1,000枚越え

やはりマジハロtotは楽しい。

 

2機種目

『パチスロGANTZ極』

いつもの近隣店から離れて

GANTZ極のリセットの旅に出て

11台目で

f:id:a102810281028:20211120065431j:image

やっとAT

やはり台数打たないと

かなりキツい台
f:id:a102810281028:20211120065429j:image

まさかの過去最低枚数…

これもしかして勝てない…?

 

3機種目

『パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル』

今年のヒット機トップ5に入るじゃないかな?

まさかのゲーム数拾いました

624ゲーム

期待値約8,000円

f:id:a102810281028:20211120065819j:image

ちょっと厳しそう

久しぶりにATやりたいな
f:id:a102810281028:20211120065824j:image

レア役引けば突破出来るしこれは

頑張りたい。
f:id:a102810281028:20211120065821j:image

よし!ATきた!

高純増ATは1番脳汁出る
f:id:a102810281028:20211120065826j:image

んー?やらかした?
f:id:a102810281028:20211120065828j:image

デカイ上乗せなかったけど

レア役乗せが強かった。

やはり面白い台数だ!

 

4機種目

『パチンコモンスター

ハンターダブルクロス』

遂に拾いました。

告知自動スタート型なので

右の残保留残っていても大当たりが

空き台なのにスタートしてしまうから

正直取るのはかなり難しい。が

遂に取れました!

f:id:a102810281028:20211120070659j:image

ん?

その上にも書いた通り自動スタート…

上のデータ機はピカピカして

f:id:a102810281028:20211120070853j:image

画面らラウンド中でした

急いで玉だして打つも大当たり終わって

f:id:a102810281028:20211120071015j:image

時短突入…

f:id:a102810281028:20211120071043j:image

一応49%で確変もあるので

ここは確変だったことを祈るが、

f:id:a102810281028:20211120071159j:image

0発獲得…

パンクって無くした方が良くない!?

 

モンハンの

右打ちランプを

拾うポイント

①右の保留入賞後即告知なので

 通常1回転だけ右打ち仕込みする。(オススメ)

②右の残保留時1回転の変動が約8分なので

 変動スタートタイミングで確認する。

③右打ちランプが当たるとデータ機が

 空き台なのにピカピカするので

 空き台ピカピカ狙う

 

しかし!!!!!!!

この余り玉で奇跡おこしました。

f:id:a102810281028:20211120071419j:image

余り玉を通常打ちして

2回転でまさかの大当たり(しかも確変)

f:id:a102810281028:20211120071936j:image

3連+小当たりラッシュ分で

まさかの7,000発!!

これはマジで嬉しい!

小当たりもモリモリ増えるしこれは楽しい。

youtu.be

 

 

5機種目

『パチンコGANTZ極』

これは本当にタイミングのおばけです。

ライバルが推定2人いて、

店着いてGANTZ極の島見たら

ちょうどランプ点灯して、

どうせ小当たりランプですぐ消えるでしょ?

(これは右打ちランプ狙う人あるある!)

って思ったらまさかの右打ちランプでした!

f:id:a102810281028:20211120072252j:image

しかも70%の確変でめちゃくちゃラッキー

このあとライバル2人はずっと台の後ろを

通りこちらをガン見(台の反射でこちらかも見える)

これは本当にナイスタイミング!

たぶんあと10秒前後でも取れなかった。

f:id:a102810281028:20211120072644j:image

ありがとう。

感謝。奇跡。GANTZ極の製作者神様。

 

まとめ

1年に数回あるかどうかの何打っても勝てる日

これは本当にラッキーとしか言えない。

モンハンはやはり自動スタート型なので

厳しいですが、今後も狙って行こうと思います。

 

最新動画↓

youtu.be

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村