パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

パチスロGANTZ極 リセット台100台以上打って分かった狙い目

12月1発目リセット台を実践でどのくらい浮いたのか

まとめました。期待値をいくらになったのか?

 

おはようございます。

 

パチ株です。

 

本日はリセット実践期待値報告です。

f:id:a102810281028:20211202075603j:image

パチスロGANTZ極とマジハロ8の

リセット台を打った報告させて頂きます。

 

 

1機種目

『パチスロGANTZ極THE SURVIVAL GAME』

もうほぼ狙いもバレてAT後即辞め台も

取れなくなくなりましたね…

今回実はこの台も期待値あるんじゃないか?

ってパターンもコメント頂いたので

紹介したいと思います。

 

まずは前回までの結果

88台内AT当選4台、88台中1,000ポイント

到達回数9回(AT4回ハズレ5回)

1,000ポイント貯まればAT確定演出16回

リセット台回11、AT後5回

総投資1,580枚、回収3,280枚

収支+1,700まい、1台当たり19枚、1台当たり期待値380円

 

今回の結果報告

33台内AT当選2台

33台中1,000ポイント

到達回数3回(AT2回ハズレ1回)

 

1,000ポイント貯まればAT確定演出9回

リセット台回7、AT後2回

 

トータル

121台内AT当選6台

121台中1,000ポイント

到達回数12回(AT6回ハズレ6回)

 

1,000ポイント貯まればAT確定演出25回

リセット台回18、AT後7回

 

総投資2,440枚

回収4,180枚

収支+2,030枚

1台当たり16枚

1台当たり期待値320円

 

結果から一言

前回よりも期待値−60円…

やはり実践しててムリゲー感が

どうしてもありますね…

帯ありでここでリプレイ引けば当たるのに

って思いながら抜ける感じがキツい

台数打てない方は本当にオススメしません!

 

狙い目

これからGANTZ極打とうと思った方向けに

狙い目を改めて整理します!

 

まずはリセット台or AT後即辞め台のみ打つ!

○リセット台は有利区間ランプ消灯台

f:id:a102810281028:20211202072501j:image

上白丸のランプが消えていたらリセット濃厚

○AT後の台はデータ機だと6ゲーム辞めが

打てる台(完走後は0ゲーム辞め)

転送チャンスに行って

妄想タイムに入ったら

f:id:a102810281028:20211202072907j:image

残りが0になるまで打つ

帯なしでもATに入ることがあるので

現状は打ち切りのほうが期待値高そう。

効率重視の方は4ゲームで帯なし辞めもありかも

 

おそらく辞めては行けないパターン

パターン1

f:id:a102810281028:20211202073130j:image

妄想タイム突入前に

レア役を引いた場合に

妄想タイムではなく下位のポイント特化に

いくパターンがあります。

今までは即辞め推奨だったのですが

視聴者様からのコメントで

f:id:a102810281028:20211202073308j:image

このパターンもあるとお聞きしたので

実践で2回ほど試しましたが、

2回中1回は再度妄想タイムに入りました(帯なし)

さすがに期待値0ってことはないと

思いますがちょっと効率も悪い気がしたので

何も打つ台がないならありかな?

こちらは引き続き検証していきます。

パターン2
f:id:a102810281028:20211202073127j:image

1周期目、赤帯パターン

これは個人的には難しいところですね

一応追ってはいますが、

当選率5の3です。

当然ATではなくGANTZボーナス。

これも難しいとこですね。

リセット台のみ3周期以内にボナ濃厚なので

慎重派は妄想タイム辞め。

積極派はGANTZボーナス終了までかな?

個人的には妄想タイムで辞めたいと思います。

 

2機種目

『マジハロtot』

リセット台ランキング1位の6号機

最高傑作のマジハロ8

前回までの結果報告

トータル 185台 ART45台 突入率約1/4.1

+14,360枚、1台辺り約77枚、

1台辺り期待値約1,540円

 

37日目 リセット1台 ART1台

投資50枚

回収150枚

収支+50枚

38日目 リセット5台 ART2台

投資100枚

回収400枚

収支+300枚

f:id:a102810281028:20211202074937j:image

39日目 リセット2台 ART0台

投資50枚

回収0枚

収支-50枚

40日目 リセット4台 ART2台

投資50枚

回収150枚

収支+100枚

41日目 リセット2台 ART0台

投資50枚

回収0枚

収支−50枚

 

 

トータル 199台 ART50台 突入率約1/4

+14,710枚

1台辺り約73枚

1台辺り期待値約1,460円

 

結果から一言

今週はほぼ見せ場なかった…

結局はARTの継続も大切だけど

やはりボーナス引かないと全然枚数出ない

こればかりはどうしようもないけど

しかし安定して勝てるところも魅力なので

引き続きメイン機種として打って行きます。

 

皆さんの参考になれば幸いです。

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村