パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

時短捨てて確変台に移動した話 右打ちランプ

右打ちランプから右打ちランプに移動して

大勝ちした話したいと思います。

 

おはようございます。

 

パチスロ株です。

 

本日はパチンコ実践報告です。

f:id:a102810281028:20211219074301j:image

みなさん右打ちランプ拾ってますか?正直かなり

厳しいじゃないかと思ってます。やはり年末の

新台ラッシュで撤去が進みかなり台数減らされてる

お店が多いと思います。

 

 

今メインとしては

GANTZ極、ベルセルク無双、甘デジタイプ

この辺りを拾っている方が多いと思います。

今週からはエヴァが大量導入されて

ますます減台が、進むと思います。

しかし旧基準パチンコの撤去の関係も

あるので、あのお店は右打ちランプ機種設置が

なかったなぁーってお店も再導入で

一昔前の右打ちランプ機種を設置する店舗

あると思っているので

週に一度は設置店舗を確認すること

オススメします。

私はサイトセブンの

f:id:a102810281028:20211219065518j:image

トップページの下部にある

パチンコ機種情報から

f:id:a102810281028:20211219065754j:image

下部にある検索項目から

(地獄少女4.エヴァシト新生など)

入力します

f:id:a102810281028:20211219065921j:image

設置店舗一覧が出るので対象の県を

選んで調べます。

 

メリット

設置台数までは無料で検索できる。

店舗によっては新台にはNEWと出てすぐわかる。

会員ならそのまま稼働状況もわかる。

デメリット

4円と1円が混ざった台数表示になる

 

とにかく右打ちランプ新台が出ない今でも

なんとか勝てるアップデートしていきます。

 

実践報告

この日はもう全然ダメダメで何も取れない。

リセットも不発で半ば諦めムードでした

そんな夕方も過ぎた時間にチャンスは

いきなり舞い込んで来ました。

f:id:a102810281028:20211219070618j:image

『新世紀エヴァンゲリオン ~シト、新生~』

1/319ミドルタイプ

大チャンスがいきなり到来しました。

f:id:a102810281028:20211219070924j:image

振り分けはこんな感じ

意地でも確変を当てたい…

2R確変でした

f:id:a102810281028:20211219071443j:image

右打ちランプの2R確変は

小当たりラッシュには

いかないのでちょいもったいないです。

f:id:a102810281028:20211219071724j:image

その後の確変の50%を神引きして

f:id:a102810281028:20211219071740j:image

暴走は2回引いて500玉と0玉

0玉は1回で大当たり引いちゃいました。

f:id:a102810281028:20211219071828j:image

なんやかんや万発確定して

f:id:a102810281028:20211219071852j:image

台とのシンクロも100%超えました。

f:id:a102810281028:20211219071916j:image

そして遂に確変も終わり

ここで辞めます。

時短で捨てます。

理由だって2台隣の台が

f:id:a102810281028:20211219072053j:image

これなんです。

 

『キュインぱちんこ P南国育ち デカパトver.』

この台は自動スタート型で

右打ちランプ時は勝手に大当たりスタート

しちゃいます。

なのでエヴァ打ちながらいきなり

データランプが光だし

『あーーーーあーーー』

叫びました(大当たり中)

しかもその後もデータランプが点灯中なので

確変確定。

そこで運良く通常引いたので即移動しました。

f:id:a102810281028:20211219072625j:image

振り分けはこんな感じ

最低でも1500発は確約されてるので

絶対時短よりはこちらですね!

 

したらば1発目から

f:id:a102810281028:20211219072724j:image

25%の小当たり付き10R確変

うますぎる。

小当たりはおまけぐらいの性能

 

結果は

f:id:a102810281028:20211219072831j:image

2連で終了でしたが

表示で

2台合計17,000発オーバー

※エヴァの時短はすぐ取られてスルーしてました。

 

まとめ

今回はまさに最高の神展開でした。

理想は時短抜けで南国育ちがちょうど

当たった瞬間ならベストでしたが充分です

まだまだ右打ちランプには可能性ある

思っているので、今後も情報お伝えしていきます。

 

 

今からでも始められる右打ちランプ記事

右打ちランプの情報まとめ

a102810281028.hatenablog.com

みなさんの参考になれば幸いです。

 

今回記事の動画版↓

youtu.be

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村