パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

モンハン2500ゲーム天井到達 12月の未公開レア画像

12月に引いた未公開レア画像をまとめてみました

初公開するものばかりですが、ブログのネタにも

出来ず、今回まとめ公開します!

 

おはようございます。

 

パチ株です。

 

本日は未公開のレア画像まとめ12月版です。

f:id:a102810281028:20220102074427j:image

ブログにネタにしようと思いましたが、

何かしらの理由で取り上げずに

放置した画像の供養をしたいと思いますので

是非最後まで読んで下さい。

 

 

1.Sモンスターハンターワールド 黄金狩猟

2500ゲーム天井到達

f:id:a102810281028:20220102064852j:image

f:id:a102810281028:20220102064949j:image

画像について一言

拾ったゲーム数は2200ゲームで

拾いました。天井が深すぎてけっこうスルー

されてましたね。前兆経由とかはなく

いきなり次回予告が出てボーナスから

始まりました。

中々拾えないかと思いましたが、

一応これで2回目なので案外ライバル少ないから

狙いなのかな?

データ機にもよるが案外このタイプの

データ機ならばすぐわかります!

 

2.麻雀物語4

麻雀って出るんだね!?

f:id:a102810281028:20220102065617j:image
f:id:a102810281028:20220102065620j:image

リセット狙いで麻雀物語4を打つのか?

打たないのか?問題ってあると思います。

個人的には打たなくて良くない?

だって120枚前後しか出ないじゃん

あの台は駆け抜けが多すぎて出るイメージが

全くわかない。

そんな中初めて850枚出した時の画像

ものすごい楽しかった…

 

3.劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語

今さら初体験?

f:id:a102810281028:20220102070105j:image
f:id:a102810281028:20220102070107j:image

本当に今さらですが

初めて自力で悪魔ほむらゾーン引きました。

スタートが青、青、赤で

最終が赤、黄、紫

全てレア役なしで当選!

ほんと今さらですがめちゃくちゃ嬉しかったな

上乗せも大したことなかったけど

達成感がエグい。

 

4.バジリスク絆2

こんなキレイにシナリオ通りは初!!

f:id:a102810281028:20220102070649j:image
f:id:a102810281028:20220102070646j:image

実は尻上がりシナリオでエンディング行ったのは

初めてかも?

しかも綺麗に色もシナリオ通り

絆高確なしでBC7回くらい当てたかな

こんだけBC当たればめちゃくちゃ楽しい。

たまには絆楽しいと思っていいかな?

 

5.マジカルハロウィン5

地道にコツコツ遂に花開く

f:id:a102810281028:20220102071026j:image

マジハロ8出る前はマジハロ5の

リセット狙いはほとんどスルーしてました

やはり当たってもすぐ終わるし

意味ないかなーって思ってましたが

遂に花開きました!

やはり何事もコツコツやることが

大切だよね!

 

6.バジリスク絆2

地獄or天国

f:id:a102810281028:20220102071420j:image

またも絆2がランクイン

久しぶりに8スルー天井到達。

やっぱりここまで到達するのって

大変だよね。

7スルーのモードCが意外に鬼門だったりする

 

7.パチスロGANTZ極

ボーナス確定でいいの?

f:id:a102810281028:20220102071822j:image

初めて妄想タイムエクストラ引きました。

そして帯あり

けっこうGANTZ極打っているが

これは最強だわ5セット確定だから

帯ありならボーナス確定です。

AT後入りましたがリセット入ったら

灼熱だろうね!

 

8.あぶない刑事(動画あり)

初めて右打ちランプ拾いました。

f:id:a102810281028:20220102072301j:image

本ネタで公開するか迷いましたが

今さら感がありこちらで紹介することに

しました。

店内徘徊してたら

バラエティにある1台が

この画面で落ちてました。

初めて拾うので一瞬右打ちか?

とは思いましたがこんな画面

右打ち以外でるわけない!!

しかし約300秒は長すぎる。

詳しくはこちらの動画ご覧下さい↓

youtu.be

 

 

まとめ

12月は実践報告より

機種の紹介が多くなりましたね。

けっこう公開していない画像もあったので

こういう機会に公開していきたいと思います。

モンハンとあぶない刑事は

けっこうレアだと思うし、

GANTZ極の妄想タイムエクストラは

f:id:a102810281028:20220102073004j:image

このくらいの確率なのか

実は意外に引ける数字かな。

 

2022年も毎日パチンコ、パチスロのネタ取り上げていきますので今後もよろしくお願い申し上げます。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村