パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

まどマギの設定6で負けたら出禁になるし、右打ちランプ勝てない件

後編 まどマギ4の設定6を一日まわして

心がバキバキにおられた日

まどマギ前後編の設定6を2回打ったら天国と地獄だった 

 

おはようございます。

 

パチスロ株です。

 

本日も引き続き

『SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語』(以下まどマギ前後編)

後編は地獄編

f:id:a102810281028:20220213075802j:image

 

 

設定6を打ったので結果報告

f:id:a102810281028:20220213073619j:image

f:id:a102810281028:20220213073727j:image

f:id:a102810281028:20220213073732j:image

 

最終出玉はデータ破損でなくなりましたが

マイナス1500枚でフィニッシュでした。

とにかくまどマギ前後編の悪いとこばかり

当たるのは基本400ゲーム

2回500ゲーム台もある

当たっても200枚以下がほとんど

 

f:id:a102810281028:20220213074142j:image

確定役もフリーズせず

300枚終了
f:id:a102810281028:20220213074144j:image

エピソードのみじゃ戦えない
f:id:a102810281028:20220213074140j:image

夕方5時に初めて歌流れました。

このアーティスト休みすぎだろ

 

総評

まどマギ前後編が辛いと言ってる方

○CZは空気ですね

○ワルプル1回だけ170枚乗せて

 他は100枚以下

○とにかく天国で当たらないから増えない

これは辛いですね。

250枚以上AT出る気がしない。

結局引き弱い私にはかなり辛い展開でした。

ほんと泣きそうでした。

 

おまけ

このまどマギの日から

負の連鎖がとまらない

 

パチンコベルセルク無双

f:id:a102810281028:20220213074738j:image

ベルセルク無双の2通確定画面

今まで

f:id:a102810281028:20220213074829j:image

この画面から2通か10確変になると

思ってたけどもうスタート画面が

違うのね!!

これから2通画面めちゃくちゃ広いそう…

 

パチンコ劇場霊

f:id:a102810281028:20220213075040j:image

久しぶりの劇場霊の右打ちランプ

これはやったります。

ここ最近は全く勝ててないし

ここで頑張りたい

f:id:a102810281028:20220213075152j:image

わーい

120玉もでたー

わーいわーいわーい

 

 

はぁ…

まどマギ前後編で負けてから

流れが悪すぎる…

ってかあのクソ店長の出禁になってから

全く勝てない。

こちらの記事読んで下さい↓

【緊急事態】サクラ雇ってる店にぶち切れたら出禁になりました。 - パチスロ株の365日パチ情報

 

動画で右打ちランプ実践↓

youtu.be

 

 

お祓い行こうかな。

皆さんの参考になれば幸いです。