パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

【実践編】今月勝ったハイエナ台

今月に拾った台でちょーーー実践で使える

ハイエナ実践を紹介します。

 

おはようございます。

 

パチスロ株です。

 

本日は

『パチスロで勝ったハイエナ実践編』

今回の記事は割と初心者向けに書いてます。

玄人の方は復習と思って読んで頂けたら幸いです。

f:id:a102810281028:20220214075858j:image

ただ空いてる台に座ってませんか?

打ちたい台を打ってませんか?

個人的には

いかなる場合でもそれはしません。

【自分の中で勝てる可能性がない台は打たない!!】

それが1番重要だと思います。

あと以外にスロッターが勝てない原因なのが

【打たない!!】

この打たない時間を作れるか?

これが勝利への1歩だと思います。

 

 

実際打たないことはかなり難しいです。

5時間何も打てない時

10店舗周り何も打てない時

やっと拾った台でボコボコに負けた時

このキツいメンタルを乗り越えてこそ

毎月プラス収支があると思ってます。

 

唯一妥協するなら

打ちたい台は低貸出に変えて見て下さい

それで待ちの時間を潰して

期待値のある台を探しましょう。

 

そして今から紹介するような

ハイエナで勝てる台を探して勝ちましょう!!

 

1機種目

『押忍!番長ZERO』

f:id:a102810281028:20220214072340j:image

今ホールのメイン機種になろうとしている

番長ゼロ

詳しい機種の詳細はこちらをご覧下さい↓

a102810281028.hatenablog.com

こちらの台の狙い目は

f:id:a102810281028:20220214072353j:image

ボナ後やAT後のゼロモード狙い

狙い方は2段階ステップ

ボナ後やAT後に

データ機では40ゲームから100ゲーム以内で

デモ画面も見れる液晶カウンターが100以上の台

 

①の条件をクリアした台にメダルを1枚入れて

番長が紫色のオーラ(上の画像)

をまとっていたら打つ

 

これでゼロモード台を100以上から打てるので

狙って下さい!!

必ず390ptまでに期待度50%以上の

ボーナス抽選を1回受けれて

番長ボーナスが80%で当たります。

やめ時は即辞めです。

 

2機種目

『パチスロアラジンAクラシック』

f:id:a102810281028:20220214073158j:image

詳しい機種の詳細はこちらをご覧下さい↓

a102810281028.hatenablog.com

こちらの台の狙い目は

f:id:a102810281028:20220214073259j:image

天井狙い

天井狙いは拾えないって感じる方もいますが

オススメは古いデータ機のお店

f:id:a102810281028:20220214073651p:image

このタイプのデータは余り拾えません。

履歴もすぐ見れるし、単発後の後ろ通るだけで

チェックされ張り付かれます。

f:id:a102810281028:20220214073900j:image

このタイプの粒でデータを見るタイプのお店は

狙い目ですね。

 

天井
▼天井ゲーム数
通常時1200G
▼天井恩恵
AC+状態確定

 

狙い方 

(AC単発後は天井引き継ぎの為)

①やることは一つ

f:id:a102810281028:20220214074039j:image

このマイスロメニューを押して

f:id:a102810281028:20220214074108j:image

遊技回数を確認

もしかしたら期待値10,000円越えが拾えるかも

 

狙い目は

800ゲームはほしい

個人的には

800ゲームで考える

850ゲームで迷わず打つ!!

 

普通にハマり台は取られますが

この一手間があるので台が拾えるので

コツコツメニューボタン押しましょう。

 

意外に狙えない

ライバルが飽和状態

(地域によってはあり)

沖ドキDUO

天井狙いはライバルだらけ

4スルーだとすぐ確保されるので

中々台を確保できにくい。

 

S聖闘士星矢 冥王復活

アラヤシキモードがデモ画面で出ないので

全く拾えない。

稼働が落ち着いている為打てるポイントがない

地域差あるがもうオワコンか?

 

 

まとめ

今回は取り上げた2機種がオススメで

打てる機会が他の台より多かったです。

冒頭でも話した通り

ハイエナは根気です。

是非みなさんの勝利の参考になれば幸いです。

 

最新動画↓

youtu.be

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

 

#番長ゼロ狙い目 #アラジン狙い目

#番長ゼロモード狙い #アラジンメニュー