パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

【設定6実践】SLOTタブー・タトゥー

本日はSLOTタブー・タトゥーの設定6を打った実践報告したいと思います。

こんな実践になるとは…

 

おはようございます。

 

パチスロ株です。

 

本日は

『6号機の設定6実践』

前日SLOTタブー・タトゥーの設定6が打てたので

報告したいと思います。

f:id:a102810281028:20220227074637j:image

簡単に機種のスペック紹介

過去記事はこちら↓

【新台速報】タブータトゥー 高設定挙動 天井 やめ時 リセット恩恵 - パチスロ株の365日パチ情報

f:id:a102810281028:20220227064608j:image

ボーナスは大別して

「レギュラーボーナス」「トリガーボーナス」の

2種類。(純増約2.0枚)
メインとなる「トリガーボーナス」中に、

JAC-AT「ヴォイドドライブ」に繰り返し突入させることを目指すゲーム性となっている。

昔でいうと天下布武に近い感じかな

 

 

前日私の好きなYouTubeチャンネルセブンズTV

YouTuberの司芭扶さんが絶賛してた台

司芭扶がタブータトゥーと運命的な出会いをした結果【SEVEN'S TV #653】 - YouTube

 

全台系に設定がはいるイベント日

狙っているバラエティの島で

もっと割のいい6号機もあったが

抽選番号悪くほぼ初打ちのタブー・タトゥー

とりました。(天井狙いで1回打ったかな)

実践報告

f:id:a102810281028:20220227065827j:image
f:id:a102810281028:20220227065824j:image
f:id:a102810281028:20220227065822j:image

トータル9500ゲーム回しました。

弱チェリーは1/86

設定6は1/99

ぶっちぎりで6

スイカは1/99

設定6は1/105

ぶっちぎりで6

 

終了画面は

f:id:a102810281028:20220227065231j:image

設定2以上のみ出現

終了後のボイスは

f:id:a102810281028:20220227070202j:image

「これは威厳の象徴である」

これが出てイベント的にも設定6を確信しました

(終了後のナビボイスは1回切りで撮影出来ませんでした。)

最高獲得枚数が874枚

その他は

f:id:a102810281028:20220227065233j:image
f:id:a102810281028:20220227065236j:image
f:id:a102810281028:20220227065231j:image

500枚から600枚出たら上出来で

1000枚すら出る気がしない。

 

まず通常時

f:id:a102810281028:20220227070747j:image

100ゲーム以内の当選率が30%だが

(設定6ならもうちょい高いかな?)

設定6だと

f:id:a102810281028:20220227071144j:image

モード選択率で50ゲームごとに

マップが変わるので

その変わるタイミングでボーナス抽選している

イメージ的には50ゲームに1回チャンスがくる

f:id:a102810281028:20220227071330j:image

設定6なら50ゲームごとに約9%で当選するので

f:id:a102810281028:20220227071446j:image

200ゲーム以内の解除で当たりが多いと

高設定の可能性が高くなる

今回の実践も

100ゲームから200ゲームの当選が多かった。

設定判別要素はかなり豊富なので

かなりわかりやすい機種のだとは

思いました。

 

最終出玉は

+550枚

終日9500ゲーム回して550枚…

あーキツい。

負けなかっただけマシなのか…

 

設定6を打った感想

まずはめちゃくちゃマイルドな出方です。

200枚前後で終わることも多く

1,000枚超えるATはほぼこない

おそらくプレミアフラグ引かないと出ない

f:id:a102810281028:20220227072231j:image

トリガーボーナスから

f:id:a102810281028:20220227072514j:image

ATに入れる流れだが

突入率が大体1/20くらいかな?

これが、入らない…

むしろ最低75%ループって書いてあるけど

単発で終わることが多すぎて心折れます。

 

通常時は確かにハマらないが

やはり終日打つと2回450ゲーム超えました。

9%をずっと引けず濃いゾーンの40%

当てられないと苦しい展開です。

 

呪紋ストックはほぼ意味がない

設定6なら気にしないでいい。

 

 

結論

設定判別はわかりやすいほうなので

イベント次第では狙える。

ハマってない履歴や

100ゲームから200ゲームの当選が多い台なら

可能性は高くなる

でも結局いかにヴォイドドライブを

連チャンできるか?って台なので

終日打って3,000枚が限界かな…

 

ハマらないしゲーム性は好きだったけど

出玉的にはかなりキツい

設定6ならもうちょい割高くしてほしかった。

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

 

#タブータトゥー設定6 #設定6実践