パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

【リセ3月版】6号機朝一リセット狙い出来る機種 スロット

2022年3月版リセット台ランキング 朝イチに打つべきリセット台を優先度別に紹介

これだけ見ればあなたもリセットマスター

 

おはようございます。

 

パチ株です。

 

本日は毎月恒例のパチスロの朝一リセット狙い

最新3月版として特集したいと思います。

今回も過去の機種は除外して2021年に導入された

機種で取り上げたいと思います。

f:id:a102810281028:20220228084136j:image

 

リセット狙いがよくわからないとか

あっこの機種もリセット期待値あるんだ!って

気付きなれば幸いです。

実際に実践したことある機種のみ取り上げます

(個人的に今狙うリセット台)

 

 

収支貢献度の高い機種順

第1位

マジハロ8 前回1位

(マジカルハロウィン~Trick or Treat!~)

f:id:a102810281028:20220228073927j:image

リセット期待値約1,280円

ガックン判別 出来る

有利区間判別 出来ない

リセット狙い目

前回、前々回と引き続き1位獲得

もう朝はマジハロしか勝たん!!

しかし減台や撤去してるお店

リセットが勝てるからマジハロだけ

しないお店などが増えてきました。

まだマジハロで食えてる方もそろそろ潮時か…

マジハロ8のオススメ過去記事

最新の期待値実践編↓

【リセ実践】シンデレラブレイドは5G辞め - パチスロ株の365日パチ情報

この小技で期待値の上乗せ出来ます、玄人向け↓

マジハロ8でリセット狙いを更に取る方法 - パチスロ株の365日パチ情報

 

第2位

絶対衝激3 前回5位

f:id:a102810281028:20220228074136j:image

リセット期待値約750円

ガックン判別 出来ない

有利区間判別 出来る

リセット狙い目

前回の5位からランクUP!!

理由は

悲しいですが他の機種が全く食えなくなりました

有利区間ランプでリセット判別が出来る為

投資0円で判断が出来るのでまだいいが

複数台打てないお店は厳しいし

リセットしないお店も増えてるので

結局はお店選びが重要になってくる。

リセット狙いの記事はこちら↓

S 絶対衝激3 朝イチ モーニング リセット恩恵 北斗宿命 - パチスロ株の365日パチ情報


第3位

スーパーハナハナ 前回4位

f:id:a102810281028:20220228074730j:image

リセット期待値約1,000円

ガックン判別 出来るが難しい

有利区間判別 出来ない

リセット狙い目

あまり設置がない店舗は

多いと思いますがまだ私の地域は

打てるお店があり狙ってます。

しかし4台設置で半リセなのでガックン判別を

使いなんとかプラス収支ですが

かなり厳しい状況です。

リセット情報について紹介↓

これ優良情報と思って調べてみた! リセット狙い - パチスロ株の365日パチ情報

 

 

ここからは個人的には勝てていないが

初心者の方やこれから狙う方向けの順位

 

第4位

チバリヨ 前回6位

f:id:a102810281028:20220228075504j:image

リセット期待値約1,800円

ガックン判別 出来ない

有利区間判別 出来る

リセット狙い目

今ホールでリセット台で人気があるのは

間違いなくこの機種でしょう。

期待値も高く上も狙える

しかし私は

チバリヨは狙うの辞めました。

理由は

時間効率の悪さと負ける額がデカすぎる

これは賛否あると思いますが、

基本はみなさん5回チェリー狙いだと思います

これはめちゃくちゃ波が荒いし

1回当たって単発→有利区間リセット→また単発→

有利区間リセット台抜け

これで−1,000枚

これを複数回食らって嫌になりました。

長い目でみたらプラスになるかも

しれないが結局その時間を他の期待値ある台に

使うことにしました。

前から伝えてる通り朝イチ8.9回転回して

当たらないかチェリー引いたらプラス10回転回す

立ち回りならありかな

リセットは低投資で勝ちを掴む物だと考えてるので

打たないです。

 

第5位

スロットガンツ極 前回2位

f:id:a102810281028:20220228080600j:image

リセット期待値約280円

ガックン判別 出来る

有利区間判別 出来る

リセット狙い目

こちらは前回の2位から大幅ダウン

理由は撤去

よく行くお店がほぼ撤去されました。

正直あれば打ちたい台ですが

結局設置がなければ打てない。

設置あるお店が羨ましい

後は4ゲーム辞めに切り替えてから

収支も安定して効率も良くなったのがよかった。

プラスでリセット台だけでなくAT後も

即辞め台を拾えるのがいい。

リセット狙いの記事はこちら↓

【新台速報】パチスロGANTZ極 高設定挙動 天井 やめ時 リセット恩恵 - パチスロ株の365日パチ情報

10枚得するリセット狙いはこちら↓

GANTZ極で10枚得する打ち方 - YouTube

 

第6位

シンデレラブレイド4 前回3位

f:id:a102810281028:20220228081134j:image

リセット期待値約300円

(あくまで予想)

ガックン判別 出来ない

有利区間判別 出来ない

リセット狙い目

またも大幅ダウン

こちらは減台と収支がマイナスが理由

前回までは期待も込めて3位にしましたが

新台期間も終わり

リセット台の判別が出来ない為

無駄に朝イチ5ゲーム回す機会が増えて

絶対全リセ確定店ではないと

打てない台になりました。

元々期待値も安い為あくまで

全リセ確定店でしか打てない為狙わなくなりました

リセット情報について紹介↓

【新台速報】シンデレラブレイド4 高設定挙動 天井 やめ時 リセット恩恵 - パチスロ株の365日パチ情報

 

ランク外

(個人的には狙わないが状況によってはあり)

○ブラックラグーンZERO bulletMAX

f:id:a102810281028:20220228082020j:image

リセット期待値約1,000円

ガックン判別 出来ない

有利区間判別 出来る

一言

今狙っているリセット台ですが

まだ結果が出ていないのでランク外

しかし弱ATなので大勝ちは期待出来ない

 

○東京レイヴンズ(前回と変わらず)

リセット期待値約1,000円

ガックン判別 出来ない

有利区間判別 出来る

一言

前回の2位からランク外へ

理由は減台です。

やはり台がらないことには勝てない。

まだある地域なら上位間違いなし

 

○麻雀物語4(前回と変わらず)

リセット期待値約1,000円

ガックン判別 出来ない

有利区間判別 出来る

一言

期待値はあるが時間効率が悪いので

個人的には狙っていない

何も打つ台がなければやる

 

○鬼浜爆走紅蓮隊 狂闘旅情編(前回と変わらず)

リセット期待値約1,200円

ガックン判別 出来ない

有利区間判別 出来る

一言

本当に1,200円の期待値ある?

これは個人的に6号機1番のクソ台認定機種

1,200円の期待値はウソだと思ってます

絶対打たない

  

カニ歩き機種

1ゲームや数ゲームだけ打って直AT狙い

○バジリスク絆2(1ゲーム)

○うしおととら(1ゲームステージ確認?)

○まどか反逆(1ゲーム

一部のみ記載。

 

2022年導入の新台リセット

番長ZERO

f:id:a102810281028:20220228082438j:image

おそらく期待値はないが店舗にいると

割とリセット狙いしている方もいる

設定状況が良ければありか?

 

星矢 冥王復活

f:id:a102810281028:20220228082749j:image

アイキャッチ狙いが、あるようだが

少ない確率で直撃抽選もしている

最近1ゲームカニ歩きをいるので

レア役で何か抽選しているか

ガルパンGみたいなのがあるのか?

調査中

しかしあからさまなカニ歩きなのと

よくても絆2くらいの期待値かな?

 

 

まとめ

個人的には完全にリセット氷河期入りしました。

3月の新台に期待するしかありません。

蒼天やデビルメイなど

解析みると何かありそうな台もあるので

導入後に最速で記事上げますので

お待ち下さい!!

 

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

 

#リセット狙い #6号機リセット #リセット期待値